Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟ぎんじてま その50

まいどシリモだす
ニコッと詩吟ぎんじてま
天津木村読みでよろしく

「マイルームでまったりしたい時にぃーーぃーいー



突然のお客様訪問のベルが鳴ってぇー逃げよ思うんやけどぉーーおーーぉ





焦ってブラウザーごと消してまうぅーーー」



あると思います

久々吟じてみました

なんと記念すべき50吟じです

よって

コメント強制です

よろしう



アバター
2012/02/26 12:48
あると思います(`・ω・)
戻すの面倒だからそのまま終わらせるという←
アバター
2012/02/14 19:49
ピュウーって逃げまする・・・・って ヾ(- -;)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(ノ`・ω・)ノ待てィ  ニゲロォォォ...ε=ε=ヘ( ;´∀)ノ  
アバター
2012/02/11 19:29
久しぶりだー 

やっぱり音読ですよね?


・・・・ たまには ステプと水まきだけでなくて ピンポーンって お邪魔してみよっと。
アバター
2012/02/09 15:31
50吟じおめでとうございます~~!あると思います!

誕生日覚えててくれてうれしいです(^^)

身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
また来るワン
アバター
2012/02/06 00:19
50おめでとー^^
これからも、続けてほしい!
アバター
2012/02/05 08:03
(*≧m≦*)ププッ
ちょっとわかるぅ~!

私の場合…焦って消してしまうというより
「そろそろ落ちなきゃ…」
って時に来客あって、
「(*_ _)人ゴメンナサイ」
って言って去ってかなきゃ…な事あるわぁw

少しでもしゃべれるのはうれしいんだけどね♪
アバター
2012/02/02 20:08
こんばんは ^^

50吟じおめでとう♫
全部読んだカナァ~ (・・@)

逃げちゃダメ~ ><
…私も速攻逃げるけどwww
アバター
2012/02/02 19:55
忙しいときに限って、普段はやってこないお客様が・・・・って有るよね。
暇な時に来ておくれ~~~
もう帰ってとは言えず・・・・
アバター
2012/02/01 23:02
(*'∇')/゚・:*【祝・50吟じ】*:・゚\('∇'*)
アバター
2012/02/01 22:43
あると思いますww
マッタリしてる時にピンポ〜ン♪って
ちょっと焦っちゃいます(^m^ )
アバター
2012/02/01 20:50
ぴんぽ~んって鳴るとドキっっとしますよね。
うんうんわかります(*^-^)v
アバター
2012/02/01 19:47
あると思います!

シリモさんも苦手なのですね(笑)。
ピンポンダッシュしようかな。
アバター
2012/02/01 19:04
逃げないで~w
アバター
2012/02/01 18:14
あらあら、シリモさんは直にはお話ししない派なんですね。
ではお邪魔しても会える事はないんだなぁ(T_T)
アバター
2012/02/01 18:04
消音でやっているので、お客さんが来ても全然気が付かなかったりして(汗)
「なんなの、この人?」と思われていたら、どうしよう…。
アバター
2012/02/01 17:25
記念すべき50吟じですか♪

あるある~
家族にいきなり話しかけられてもやっちゃうかな。
べつに変なサイト覗いているわけじゃないのよぉ(≧ヘ≦)
アバター
2012/02/01 15:12
あせっちゃうよねー
ときどき固まってどこかへいくまで見届けてたなーw
50おめ☆
アバター
2012/02/01 15:00
(;・ж;・;)チョブ
確かにあるけども!www

ウチはそれが嫌さに
訪問者さんをビビらせて帰らせる仕様にしましたよ・・・
(告別式想定の黒部屋に火の玉と武器装備で無言で立ってるという)
アバター
2012/02/01 12:41
まごまごしてて、逃げる瞬間を見られた!としたら・・・

微妙な気分^^
アバター
2012/02/01 06:57
突然....まったく知らない人が....来て....遭遇....って事.....よくあるっすwww

そゆ時って....おらん方がええんかのぉ~って思うて....

あせって....マイページ押すことある(笑)で....前にもどる.....www
アバター
2012/02/01 02:13
訪問者なんて、めったになくなったなぁ・・
アバター
2012/02/01 00:15
じゃあ~毎日ピンポンしてあげる~~~~~~~♪
居たら居たで こっちも焦る~~~~~~~~^^♪

50吟じやったね(^_-)-☆ 次は100吟じめざしてガンバーーーーーー☆
アバター
2012/01/31 22:28
逃げるからよ ちゃんと出ましょうね
アバター
2012/01/31 21:03
にゃんこはん

そうそうあのビミョーな時間
ぼくはパソコンフリーズモードに入ったふりしたりするけどね

まろりんQはん

しかし 表示は出るのです…残念

ひーちゃん

ピンポンダッシュはだめよー
ちなみに大歓迎です

aki助

あははは よーし 捕まるもんか~(爽やか~)

よっぴぃ~~

そうそのたまにの時に来ちゃうのです
今度いこか~www
アバター
2012/01/31 05:59
あると思います^^

あまり部屋にいないけど~w
いたらドキドキ!

プチっと消しちゃうwww
アバター
2012/01/31 00:35
あはは^^

逃がさないよ~^^
アバター
2012/01/30 21:49
今度ピンポンしてみていいですか??
アバター
2012/01/30 20:58
(*´-ω・)ン?
ベルが鳴って逃げる??

じゃ~
ベルの音が聞こえないようにしといたら^^
アバター
2012/01/30 20:19
確かにベルがなると緊張しますよね。
居ると思ってきたのか、いないと思ってきたのか
ちょっと考えちゃいますね。
そして逃げ遅れて微妙な時間を過ごすことに・・・。(^_^;)
アバター
2012/01/30 19:34
mammamはん

長いことやってるけど
やっぱりドッキンドッキンするよねー
ぴゅ~

アバター
2012/01/30 19:32
レンムはんが来たら
しっぽを巻いて

ピュウーって逃げまする



アバター
2012/01/30 18:58
わかるなぁ・・
相手が誰だも【ピンポーン】ってなるとドキッとするよね^^;

特に心当たりのない知らない方だと本当にドキッとするので
お部屋訪問に制限をかけてしまいましたけど^^;
アバター
2012/01/30 18:49
逃げるなw
アバター
2012/01/30 16:26
レンレンさん

そう 人見知りなのぉー

ウケケケ
アバター
2012/01/30 15:49
そんなに 人見知りなのぉ

アバター
2012/01/30 15:10
ぷーさん

そうシャイなんだー僕ちん

でもたまにチャットするときもあるよん

その時は相手がトイレ休憩必要なくらい

長話したことあります
アバター
2012/01/30 14:56
どうして? 逃げる!!!?
そんなに シャイ?         ほぉ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.