Nicotto Town



潜水カモ

  カモの中には、潜水して魚などの餌をとるカモがいます。うちの近くの公園には、氷がはっていて、スケートみたいに滑っているカモがいます。

    www.youtube.com/watch?v=nY6hRBKXS6Q

アバター
2012/01/31 06:10
スケートみたいに滑るカモ!
見てみたいです~

気持ちがなごみそうね^^
アバター
2012/01/31 05:52
カモも進化してるのでしょうか(笑)
それにしても氷を滑るカモ、見てみたいです
アバター
2012/01/31 00:41
近くにカモがいるんですか!かわいいですよね。
スケートみたいにすべることもできるんですね(o^~^o)
アバター
2012/01/31 00:38
天使は…カモと言えば…洞峰公園なんだけど…✿
takeruさん知ってるかなぁ~(^^♪
アバター
2012/01/30 18:23
takeru君こんばんわ!
凄いね。
随分長く潜ってるよ。
スケートみたいに滑ってるカモが見たいな~。
一緒に滑りたい。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/01/30 17:53
スケートしてるのみたいなぁ~
アバター
2012/01/30 14:43
鴨もスケートすると楽しいのかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.