Nicotto Town


イマジンのON&OFF


バカラがなんぼのもんじゃい!


今日、職場で造花を何本か頂いたので、家に持って帰ったんですが

飾る所が無い・・・_| ̄|○

しかたないのでフラワーベースにとりあえず立ててみましたが、

今度は完全に花が負けてますね♪ ww

高価なものなので割ってしまわないよう、普段は奥の方に置いてありますが

はっきし言って、バカラに飾るような花なんてうちの庭にはありません!(T_T)

でもいずれは割れてしまうものだから、もっとガンガン使わなきゃもったいないのに

ビビってなかなか使えないとこが、根っからの小市民なんでしょうね?w

アバター
2009/06/04 22:52
>モ~モ~ライオンさん
真珠でもないんでしょうか?ww
せっかくですのでガンガン行きます!

ゲラッゲラッゲラッゲラッ、バ~カラ~♪

>あおさん
ど~せど~せ小市民ですよ~~  (>_<)
そそ、相方はそ~いうの気にしませんから!w
酔っぱの方のいるおうちには危なくて置かない方が・・・ (⌒~⌒)

>ルイナ❁さん
そ~なんです、もったいないのに使えない。。。どっちなんだ!ww
フラワーベースですがガラスの置物に見えなくもないです。
水槽の代わりにして、グッピーとか飼えそう♪ (^_^)/
アバター
2009/06/04 09:15
それ分ります!高価な物はなんとなく使えないですよねw
持ってるからには使わない方が勿体ないのにね^^;

でもバカラなら飾ってるだけでもよさそう^^
アバター
2009/06/04 08:28
イマジンさんの、小市民的なところが・・・
相方さんなら、バンッ!と飾ってしまいそうですが (^0^)/

うちは、棚とかに物を置かないので、スペースはたくさんありますよ
代わりに、飾っておいてあげましょうか? ^ ^;
アバター
2009/06/04 02:44
飾りじゃないのよ バカラは ハァ~ハァ~
という 歌もありやす。

ガンガン使いましょうYョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ!

アバター
2009/06/03 23:45
>サラ☆さん
強がってみたけど、たぶん使えません。。。。。(>_<)

そ~そ~、置いてあるだけでもイイ感じなんだけど
掃除したり磨いたりしなきゃいけないから、その時が危ない!ww
しかも安定があまりいいとは言えないシロモノなので・・・  ^^
アバター
2009/06/03 23:34
吠えてるけど~やっぱり使えないんでしょ?゚+o。ヾ(*゚ω゚*)人(*゚ω゚*)ノ。o+゚

飾ってるだけでもいいじゃない^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.