Nicotto Town



つーけまつーけまつけまつけるー。


この髪型ってまゆげ無くなってすごいデコっぱちのまぶた腫れたみたいになるから
その隙間を埋めるためにぱちぱちつけまを買ってしまいました。
そしてつられてハートのお目々も衝動買い(;´▽`A``
だからそんなモン買ってんと限定を買えよと(;^ω^)
明日からは黒バラの種にもつぎ込まなきゃだというのに(;^ω^)
どうかどうか早くメガってくれますように!!!!!(๑→人←๑) オネガイ!!

アバター
2012/01/31 10:54
でもこの髪型とっても可愛い(#^.^#)
つけまつげもステキです♪
黒バラ頑張って育てましょうね♪
アバター
2012/01/31 10:26
おお、お目目が違うと思ったら・・・これか~❤
私も最近のメガ率の悪さにガーデニングと縁を切ろうかと・・・思ってますwww
アバター
2012/01/31 10:20
おこんにちは~

ハートもかわいいです~
アバター
2012/01/30 23:32
お目目ぱっちり^^ハートの瞳かわいいです~♡
黒バラ…今からすごく楽しみ♪
ぜひ、手持ち黒バラを作りたいです。
アバター
2012/01/30 21:47
こんばんわ~^^留守中ありがとうございました(✿。◕‿◕。)
今日から復帰で~す。またヨロシクお願いします━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

メガります様に❤
アバター
2012/01/30 21:00
お~、ハートの瞳がかわいいですね。

メガるように、支援水遣りに協力します(^^)/
アバター
2012/01/30 20:23
お急ぎすてぽっしゅのお届けですヽ(*゜∀゜*)ノ

メガりますように!お水もお届け!!
アバター
2012/01/30 18:58
黒バラか~ まだ黄も白の終わってないのに。Pコイン残金90 10本は買えるな^^
アバター
2012/01/30 18:33
きゃりーの題名に釣られました♥w
ぱっちりまつげ可愛いです~♪
メイクってついつい買っちゃいます(;´Д`)私も限定買えよって感じでw

黒バラメガって欲しいですね~~
メガれ~メガれ~(n‘∀‘)η



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.