Nicotto Town


ひつまぶし日記


友達との忘れられない思い出。

うーん。。。
なにかあったっけ~。




小学生のころの友達。
一緒にザリガニとったり、一緒に道草したり。。。

近所だったんで
ほとんど毎日遊んでいました。



小学二年生になるころ
いま住んでるところに引っ越しをして、
その友達とも
会うことは、なくなりました・・・・・。







月日は流れ、数年後・・。


高校に入るとその友達がいたんです!
昔と変わっていません!

さっそくワクワクしながら近づいて声かけてみましたー!



「え?何? 何????何なの??」

あんた誰?って顔されました!
・・・・どうやら覚えていてくれなかったみたいです!





友達との忘れられない思い出。

それは、
友達に忘れられていた思い出。。。。

アバター
2009/06/04 22:51
わたしはたかたかさん忘れてなかったからね!(`・ω・´)
…訪問はさっぱり休んでいたけどw
アバター
2009/06/04 22:23
高校卒業後はあってないねぇ。

学校の先生になったとかならないとか・・・
アバター
2009/06/04 19:24
寂しい・・・。
でもすぐに思い出してくれたんですね^^よかったよかった★
それからは今も友達なんですか?
アバター
2009/06/04 12:29
まぁでもすぐに思い出してくれたけどね。(笑)
アバター
2009/06/04 09:39
オチに爆笑しましたww

高校に入ったら、小学校低学年のときとは顔つき違っちゃいますもんね^^
私も名前言われないとたぶんわからないだろうな~

アバター
2009/06/04 08:17
私は短大で席が隣になった綺麗な女の子に
「ウクレレちゃん」と話しかけられ、
暫く話してたら。。。
実は小学校の友達だった。。。と後で知った。。。

忘れてた方です・・・・私ww
アバター
2009/06/04 00:47
うーん、頑張れww
そのうち良いことあるさって、たぶん私も忘れられてるかも(爆)
アバター
2009/06/04 00:32
たかさん、よしよし。
あたしは忘れへんからねっ♪ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.