Nicotto Town



レア魚をゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+186

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.92cm
オイカワ
1
15.34cm
ウグイ
3
28.77cm
ギンブナ
2
23.88cm
ヘラブナ
1
26.61cm
ナマズ
1
57.79cm
コイ
1
46.33cm
ブラックバス
1
41.16cm
ニジマス
1
38.28cm
グッピー
1
3.26cm
ネオンテトラ
2
4.91cm
アユ
2
24.91cm
ゴシック金魚(黒)
2
14.55cm
2012/01/30 19:18

昨日の日曜日より、今日の方が確率が良かった。
連続でゴシック金魚が2匹釣れたよ。

今まで1匹お持ち帰りしてあったので
今日は1匹50コインで売ってしまいました。
合計2匹お持ち帰りしてあります。
これってプレゼントできないのが残念です。

アバター
2012/01/30 19:46
そうなんですよね。
川の真珠貝なんて、キレイだからプレゼントしたいのに。
木彫りの龍を、なぜか2匹お持ち帰りしてしまいました。
ちょっとしたはずみですね。
どうせなら、キレイなのにすれば良かったのに
なぜ龍をと、自分でもよくわからない。
ま、そんなタイミングだったのでしょう。

この週末は不漁でした。雑魚ばかり。
とくにバケツ、長靴、ザリガニ、タニシの含有率高し。
メダカならまだかわいげがあるけど、
釣れた喜びを半減させる獲物ばかりでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.