Nicotto Town



「幸せ」感じる瞬間?


そうねぇ~

みんなも そうだと思うんだけど

今 ニコタ が 毎日の癒しになってるから


お風呂上りに

お気に入りの「プレモル」片手に

INして

仲良しさんからの メッセージを読んで 

吹き出したり ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

励まされたり (;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ w


こんな時間がシアワセで 楽しいね


いつも ありがとう

アバター
2012/09/29 16:03
あかねさん、お仕事お疲れ様です。夜遅くなってまで無理して巡回しないでね^^

まだ話してなかったけど、私はかっちゃんとは別れました。

ずっと、ほっておかれて、もう、はっきりしたくて、会社に電話して聞いたの。

「ほおっておくのは、別れようと思ってるから?」って

そしたら「そのほうがいいと思う」って。理由を聞いたら後で電話するって言ってそれきり。

もう、嘘をつく彼を見限りました。理由はあると思うけれど・・・。

今うちに来てるのは別のかっちゃんだからびっくりしないでね。

それと・・・かっちゃんと同じ髪型のくーぶらうんさんと今は仲良くやってます^

私が髪型プレしっちゃったんだけど…内緒ね。今は前向きなくーさんと一緒にやっていきたいと思ってます^^

いつも心配してくれてありがとう^^

これに返信はいらないからね、くーさんにはかっちゃんのことは話してないの、だから、もう

私も忘れるね。

お仕事、適度に力抜いて頑張ってね^^
アバター
2012/02/04 18:45
まりあchan ありがとう♫
こんな風に 
どってことない 私のブログに
コメを書いてくれる人がいて・・
コメを読めるのって シアワセだなぁ♡

プレモル 好きぃ~❤
ポイントシールの いっぱ~い応募したよ
今まで グラスと6缶セット もらって
走召 嬉しかった ^@@^v

たまぁ~に 限定のエビス
琥珀とか シルクとか
そういうのも買うよ
「限定」と言うコトバには 魔法があるねぇ
(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/04 13:47
プレモル派かぁぁぁぁ!去年の・・・いつやったかなぁ・・・キャンペーンやってたじゃ?
ポイントシールで6缶当たるとかいうやつ・・・

あれで350mlを6ケースと500mlを3ケース消費して応募したけどナシのつぶてだったぜ!!wwwww
もうサントリー飲まない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2012/02/01 00:35
みっくーさん ありがとう^^

プレモル・・
(*≧m≦*)プププw

みっくーさんには あんまり縁がないかもね
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ!!
アバター
2012/01/31 19:54
プレモルってなんだろ?
ニコ楽しくて癒されるよね(*´∀`*)
私もニコしながら、ゲラゲラ笑うときあるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.