Nicotto Town



(。-`ω´-)ん・・・


(。-`ω´-)時間もあるし久しぶりに自主学を開きましたぁ・・・
1月13日・14・17・18・19・20・
5ページ足りない!! 今日、6ページ分やって下さい!

と書いてあった・・・

いつの話?って感じでぇ・・・・・・・
ちょwこれヤバくね?と思い・・・

上に書いてある6ページ分から今日までで何ページやればいいのかなぁ?と
計算してみたところ・・・・

16ページ?www ←冬休みより多いw

無理wwwww



(。-`ω´-)どしましょ 

まぁとりあえず今日は出来る限りやろうと思いますw
てことで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95

これを死ぬほど書き写ししておりますww

(。-`ω´-)うん 頑張る。w

アバター
2012/01/31 19:38
ある意味スゲーー!
私昨日、自主学忘れたから
今日2ページやんなきゃww
アバター
2012/01/30 22:01
巡回中(▰˘◡˘▰)
俺のぶろにてアンケ中、答えてくれたら俺のちゅ-ಥ◡ಥやめ
アバター
2012/01/30 21:34
写し書きwwwwwwwwwwwwww
頑張れ(▰˘◡˘▰)
ちなみに俺様は宿題一個もためてない(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.