Nicotto Town


ヤツフサの妄想


日本一長い恵方巻き! Σ(゚Д゚)


今週の終わりには、もう節分ですね。

今年は金曜日なので大須の七福神を見に行くのは難しそうです。

そんな寂しい節分に面白いニュースがあったので日記に書いて

みようと思いましたw


何でも鹿児島県で日本一長い恵方巻きで長さ

122メートル16センチ

のものをを作ったそうですwww

http://news24.jp/nnn/news8721658.html

長いものブーム終わってなかったwww

今年も長いものがどんどん出てくるかもしれませんねw

でも日本一長い恵方巻きって・・・

恵方巻き自体他国で作ることってあるのでしょうか?

もし日本以外で作ってないとすると、実質世界一なのでは?

と思ってしまいましたwww


節分?豆撒いてやんよ

   ∧_∧
  ( ・ω・)ノ>゚+。:.゚
  C□ / ゚。:.゚.:。+゚
  /  . |    ババババ
  (ノ ̄∪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.