Nicotto Town



しわよせを感じる瞬間

じゃなかった・・・
幸せを感じる瞬間ね?

ええっと
やっぱアレですよ
アニメ見てるときですよ

えぇ、
なんの捻りも無くてスミマセン。。。



先週
「戦場のヴァルキュリア」をやっつけて
一昨日・昨日の土日で
「この醜くも美しい世界」をやっつけて

「07-GHOST」は続巻が貸し出し中なので3巻で止まってて

今見てるのは
「狼と香辛料」
「サムライチャンプルー」
の2本をGE○の50円レンタルで借りてきて

あとは
2011年春~秋アニメを5~6本
現在放映中のアニメを5~6本
ってな感じです

いやー
ぜんぜん追い付かないッスー!(大汗



ホントに面白いと思えるモノには
そうそう出会えるものではありませんが
数多くの作品がある中でこそ良い作品は一際輝くのだと
私は思うので
できることなら
全部見たいなぁ・・・

無理だけど・・・



やーでも
アニメ見るのって
楽しいなぁ~♪

アバター
2012/02/03 17:36
「狼と香辛料」一期のほうは見ていたのですが、2期は何故か挫折してしまった。
独特の世界観があって好きだったんですけどねw
うちの近くのGEOは50円やってくれなかったんですよね;;;
50円だったら「薄桜鬼」とか「マ王」とか、オトナ狩しようと思ってるんだけどww
品数や最新の作品のラインナップでは、やはり隣町のTUTAYAに負けています;;


アバター
2012/02/01 21:16
>木下さん
しわよせ・・・
たくさんあるのですが。。。
そうですね、早速書きましょうb


>ちょこみんとさん
アニメタルといえば
さかもとえいぞうさんじゃないですかー!?
そんなお方とも近いところにいらっしゃるとは・・・

実は私の兄が以前音楽関係の業界におりまして
さかもとえいぞうさんとお仕事をする機会があったそうで
自慢げに写メを送って来てたのが記憶にありますb


>sorayaさん
>>デビルマン似のキャラが・・・
パクリ・・・じゃなかった、コピー・・・じゃなかった、オマージュは
もうすっかりガイナックスさんの十八番ですね(汗

ストーリー、絵、キャラ、設定、音楽、脚本、演出・・・全てに置いて満足するアニメは
ホントに極僅かですね
でもその中で素晴らしい作品に出会えた時の感動は
また格別b


>rnaoさん
シワ汗、、、
私もシワ汗・・・(大汗


>しゅーひさま
禁書目録Ⅱ、
実は私、まだ最後まで見てませーん♪

タイバニ、のだめ、
いいとこついてますねーb
アバター
2012/02/01 10:31
この前
やっと
『とある魔術の・・・・』のセカンドシーズンを見終わりました。
ただ今、
タイバニとのだめ(巴里編)を追っかけてます。

先がなげぇ・・・w
アバター
2012/01/31 21:48
しわよせ、、、、シワ汗、、、

アバター
2012/01/31 20:08
この醜くも美しい世界とかまだレンタル置いてるんだw
むっちゃ懐かしいwデビルマン似のキャラが活躍するアニメですね。
主題歌好きなんでいまだに聞いてます^^

サムライチャンプルーもなかなかいいんですが打ち切られちゃったりで・・・

ホントの良作はなかなかありませんよね。ある程度見ないと分からなかったり、終わってから思い返してみて良作だったと思うこともあるし・・・。
今期も予想外にいい感じですが大作と呼べるほどではない感じです。
アバター
2012/01/31 00:17
あはは^^

しわよせ、うちもいつも食らっとります^^v

ミソラちゃんはこれが好き♪というものを、こう一本ガンとお持ちで
みんとには それがとても眩しいですよ^v^

アニメソングで思い出したのですが、友人の弟さんがアニメタルのヴォーカルです。
すごーく固いおうちなので、ええ!?弟さんがそうなん?ってすごく驚いた記憶が生生しいですw
でも、弟さんもやっぱり生真面目なご性格の方だそう^^
そういう方が真心をこめて歌うから アニメソングは感動的なのでしょうね♪
アバター
2012/01/31 00:09
タイトルにウケたw 
でも内容は ちゃんと「しあわせ」の瞬間だった…ちぇ

アニメ見てる時かぁ ナルホド。。。
なんだか年と共に 心身疲れているせいか
幼児向けの難しくない内容とかなら のほほーんとなれて、幸せかも。

昔は好きなアニメなら 難しい内容でも面白くて幸せだったけど
最近はそこまでテンションあがる程 アニメ見続けらんなかったりして。。。
時間が欲しい、そして続きモノは 誰か私のために録画してくれないかな(爆)
アニメだけでなく、ドラマとかも・・・w いつか暇になったらまとめて観たい・・・。w


ところで ミソラさんの、
しわよせの瞬間も ちょっとだけ聞いてみたかったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.