Nicotto Town


すいっちょん


歯医者



今日は、とうとう歯石除去の日が!

何しろ10年以上、歯医者に行ってなかったので

とっても痛かったです(>_<) 自業自得・・・・

今日は一日、口の中が痛かったです。

口の中4分の1終わるのに、1時間も!!

通常30分位らしいです・・・

どれだけ汚いんでしょう!恐ろしい(^^;)

あと残り4分の3が残ってます。はぁ・・・








アバター
2012/01/31 21:28
>優紀乃さん
半年に1回位の定期検診らしいのですが
混んでいるので、月1の通院。
とすると、たった2ヶ月お休みなだけで
また最初の部分から治療?? 
考えると怖いから、止めておきます・・・
アバター
2012/01/31 19:28
久しぶりにする歯石除去は痛いよね。

2年行っていなかったけど思ったより早く終わったよ。
4回通院したけどね。

次は4カ月後と言われたよ。(^^ゞ
アバター
2012/01/31 16:33
>アーラさん
輝く白い歯を目指して、頑張ります!!
今日は、口の中は痛くなかったです(^^;)
良かった。。。
アバター
2012/01/31 16:31
>うーたんさん
綺麗になるのは、好きなんですが・・・
何しろ痛かったので(>_<)
もしかしたら、へ○だった!? 
いやいや、人のせいにしてはダメです・・・ 頑張ります!!
アバター
2012/01/31 16:29
>章姫さん
歯槽膿漏が心配で、重い腰を上げました。。。。
歯医者が好きな人っているのかしら?
綺麗にしてくれるのに、ちょっと気の毒??

>ももっち@さん
はい。本当にため息が出ます・・・ はぁ

>pleiadesさん
ありがとうございます。頑張ります!!
アバター
2012/01/31 09:00
歯石除去ってそんなに時間がかかるんですね
しかも、1日口の中が痛いなんて…((((´・ω・`))))

でも、輝く白い歯のために頑張って下さいっ!
アバター
2012/01/31 08:30
私歯石とってもらうのすきだよ^^なんかきれいにしてると思ったら痛いのも我慢できる^^
うまい人と下手な人といるからね~
頑張って^^
アバター
2012/01/31 07:11
歯医者は自分も苦手ですー
あと4ぶんの3頑張ってね^^;
アバター
2012/01/31 07:05
ため息でますよね。
歯医者だけは行きたくないなあ・・・
アバター
2012/01/31 00:52
私も歯石取りに行かないといけないんですよねー。
そろそろ歯槽膿漏が心配なので、予防しなくちゃ。
でも昔から歯医者は苦手です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.