Nicotto Town



名前で分かるSM診断


http://www.kirafura.com/sm/

これ 前やったかな? ちょっとエロイのばっかりになってきてるけどぉ~^^

診断結果

はどうやら ちょいSのようです!
    ちなみに外見は「」、身体は「ニュートラル」、心理的に「ちょいS」です。

部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ドM
外見(顔)・・・・・・ニュートラル
目(視覚)・・・・・・ちょいM
耳(聴覚)・・・・・・ニュートラル
口(言葉)・・・・・・

手・・・・・・・・・・・・ドM
上半身・・・・・・
下半身・・・・・・
足・・・・・・・・・・・・ちょいM
心の中・・・・・・超ドS

【 総評 】
 ○○○○の頭の中は
エッチなことばかりで、外見は「実は何も考えていないよう」のようです。
 総合的にあなたは「
どちらかというと相手をいじりたい
」のようです。
・行動より口が先に出るタイプのようです。

※うううぅ~…超当たってる様な気が…( ´థ౪థ)

アバター
2012/02/21 11:33
こんにちわ^^

本当にいいの?行っちゃうよ^^

ってかーーーー住所みたけどどれなの?
駅から遠いの?^^;  教えてくれないとーーー着かない^^;
アバター
2012/02/01 08:47
頭も 外見も 常にHだって^^ にゃははは^^
アバター
2012/02/01 00:48
「月読の鏡」はどうやら ニュートラルのようです!

    ちなみに外見は「ちょいS」、身体は「ドM」、心理的に「超ドS」です。



 月読の鏡を部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・超ドS
外見(顔)・・・・・・超ドS
目(視覚)・・・・・・超ドS
耳(聴覚)・・・・・・ドM
口(言葉)・・・・・・ドM
手・・・・・・・・・・・・超ドS
上半身・・・・・・ドM
下半身・・・・・・ドM
足・・・・・・・・・・・・ドM
心の中・・・・・・超ドS





 【 総評 】
 月読の鏡の頭の中は常にエッチなことばかりで、外見は「常にエッチなことばかり」のようです。
 総合的にあなたは「S,Mどちらでも可能な方」のようです。
・表情には変化はありませんが、実は下半身に敏感に反応するタイプのようです。


 にやりww
アバター
2012/01/31 13:17
あははは そうなのかもしれません( ´థ౪థ)
アバター
2012/01/31 12:36
挑発する様にこういうのばかり紹介して、飛びつくのを待っている貴女はSだと思います。
其れに乗ってしまう私はMだとおもうのですが、いかがでしょう。

で、やってみました。「こんなんでました」
~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに外見は「ドS」、身体は「M」、心理的に「ニュートラル」です。
脳の中身・・・・・・M
外見(顔)・・・・・・S
目(視覚)・・・・・・M
耳(聴覚)・・・・・・ちょいM
口(言葉)・・・・・・ドS
外見は「自分の考えを主張するタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「S,Mどちらでも可能な方」のようです。
・口では嫌がっていても、体は正直なタイプです。
・表情には変化はありませんが、実は下半身に敏感に反応するタイプのようです。
・立場を考える前に手や足が出るタイプのようです。

★はいはい、あたってます。

更に知的なメガネの理系に論理的にねちねちと嫌味を言われると
Sの部分がワクワクして、じっくりと観察して、書類をぽんぽんと整えて
別の話をするのが大好きです♪
アバター
2012/01/31 11:50
本名でやってみました。
結構当たってる(-c_,-` )プッw
アバター
2012/01/31 11:14
あはははははははは^^
アバター
2012/01/31 11:09
「〇〇〇〇〇〇」はどうやら ドMのようです!

    ちなみに外見は「ちょいS」、身体は「ドM」、心理的に「M」です。



 〇〇〇〇〇〇を部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ニュートラル
外見(顔)・・・・・・ドS
目(視覚)・・・・・・ちょいS
耳(聴覚)・・・・・・S
口(言葉)・・・・・・M
手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・ドM
下半身・・・・・・ドM
足・・・・・・・・・・・・ニュートラル
心の中・・・・・・M





 【 総評 】
 〇〇〇〇〇〇の頭の中は実は何も考えていないようで、外見は「エッチなことばかり」のようです。
 総合的にあなたは「相手にやられたい気持ちが大きい」のようです。
・表情には変化はありませんが、実は下半身に敏感に反応するタイプのようです。
・どうやらツンデレ属性があるようです。

たけしさんと反対だったわ~www
アバター
2012/01/31 11:04
総評がたけしさんと一緒の言葉ですww

あたってるwwどちらかとゆうと相手をいじりたいってとこはwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.