祝 ご当選 !!
- カテゴリ:日記
- 2012/01/31 11:16:51
"運気が悪い・・・。"
そう伝言板にも書いて回ったけど
実際にお金が入ってくる事はないのだけど
ドリ券の4週連続当選。
運がないわけじゃないのかな?
なんて思っていたところに届いた "宅配便"
中身はいつ応募してたのかな
サントリー ザ・プレミアム・モルツ 『乾杯プレモルキャンペーン』
350ml缶 12本に グラスのセット。
こういう当選は嬉しいねぇ~。(*^^*)
ただ 本当はモルツ あまり好きではないんだよねぇ・・・。
それでも飲ませていただきますw
(サントリーさん ごめんなさい)





























いったいどうしたんだろうねw
運がいいのか?なんて思ってると 釣り大会は入賞できないし・・・。(^^;;
今回の青ガチャ 目玉率物凄く悪くて
コンプは出来たものの その後回してても
まったく出てきません・・・。早く揃うといいですね。
ドリ券 4週連続当選おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
凄い事だとおもいますよ~
サブ含めて 青ガチャ 何度がちゃがちゃしてもドリ券当たる事少ないし・・・
↓ おぉ~青ガチャコンプしたの?凄いww
カミシモとデンデン太鼓がぜんぜん出ませんww 凹○コテッ
ドリ券 "当たり" というのは嬉しいけど
やっぱり現物のほうがいいよね。(^^;;
宅配が来るとドキドキなんて ずいぶん当たってるんだね
羨ましいw
私は毎月何かしら懸賞に応募してるから、宅配便が来るとドキドキしちゃうもの。
まず、ドリ券が連続当選な段階で凄いよ~。
おォ 運気がドリ券にね。(^^;;
キリンフリーって ノンアルコールかな?
それだと更にいらないなぁ~w
そちらもご当選おめでとう。(*^^*)
>船越オブファイアさん
モルツも人気らしいけどねぇ
ラガーも人気だね。私はアサヒw
>ムーンライトさん
本当は現金収入が一番嬉しいけどw
ドリ券はちょっとビックリだよね。
3週連続で 1000×2
さすがに4週目は1つだけだったけどね。
どんだけ赤紙持ってるんだか。(^^;;
4週連続なんて すごいです!
モルツも当選おめでとうございます!
はやくも幸運がきましたね、よかった!
おいらもサントリーはちょっとですな
キリンラガー派でごわす
ドリ券に運気が奪われてるんじゃないかと心配していたよ(^^)
でもモルツは好きじゃないんだ。
それならうちの冷蔵庫にあるキリンフリーと交換する?(笑)
懸賞の当選品なんだけど誰も飲まないんだよね。
ツキはあるのかな。(^^;;
お金ためたいなぁ~。なんてねww
>petamさん
あはは 水代わりにねw
味噌半年分てすごいねぇ ただ子供じゃ喜べないけどw
最近はそんな豪華な ○○1年分なんて当選商品 見なくなったと思わない? (^^;;
>にらさん
ビールは結構当選確率 高い気がするんだよね
今までにもケースで届いた事 何回かあるし
にらさんの所にも 届くといいね。
でもやっぱりちょっと微妙なのねw
自分も好きでもないのにw
応募の記憶ないのかな・・・ まぁ 欲しいものはなかなか当たらず そうでないものは当たっちゃうものなんだね ^ ^
まぁ 水代わりに どんどん お飲みください
私も子供のころ スーパーの抽選で 味噌半年分 当たったことがありました
当然喜んだのは 母でございます~ ^ ^
味噌じゃ子供は何も喜べないしね
おめでとさんです☆
ようやく住民税の引き落としも終わり…
今年こそは500円貯金 貫徹しまっせ^ー^☆
お~ お仲間ですね。
何が嫌なのかは難しいのだけど 好みだから仕方ないよねぇ。(^^;;
ビールの工場見学っていいよねぇ もちろん試飲w
特にお天気の良い日に 昼間から・・・なんて楽しくて仕方ないw
>うめさん
ドリ券もラッキーなんでしょうねw
なかなか目玉が出てくれないので ガンガン回してるからなんだけど
いちよう "当選!" て事でw
>みぃちゃん
今日やっと青ガチャ揃ったよ。(^^;;
ドリ券 4週連続当選も大変な幸運(・・だと思いますww)なのに
ビールまで当選したのですね^^b
この幸運がたくさん続きますように!
こういうのって忘れてた頃に来てうれしいよねー
私もモルツあんまり好きじゃないんだけど。
でも前に工場見学行って
お昼ご飯は焼肉屋さん、その後工場でビール飲み放題^^
あとお土産ももらってきたことがw
これで無料ってめちゃありがとうーって思うんだけど
やっぱり買うことはないのよね。。。
私もごめんなさいです。