Nicotto Town


猫野サンタ


一点豪華主義 for X'mas

前略 オラァ、復活のノロシをあげるべく、清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・ひひひ、グランドツリーを手に入れただよ。

 わが身はハダシであろうとも、「猫野サンタ」の名前を汚しちゃあなんめえ、と。

 そんで、お客様には日本茶・紅茶・スポーツドリンクを選び放題。おまけにケーキまでつける大盤振る舞い!

 どうぞ、ごひきに。草々

アバター
2008/11/29 00:44
この間、Pショップで
ソリ(トナカイの引くやつ)が売ってましたよ。(ガセ)
えっ?トナカイは、どうするのかって?
ああ、先ほどタウンをうろついていたので、
今度見かけたら、捕まえておきますね。(ホラ)
アバター
2008/11/28 22:04
タウンに行けるようになったら
行ってみますね。
アバター
2008/11/28 20:57
おじゃましました♪
大っきなツリーが お部屋の主役ですねwww
 
アバター
2008/11/28 20:30
ホント!大きいツリーですね♪
うちはちっさい方にしました置く場所がなかったカラ;;
でも、和室にツリー・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.