Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


青オニ君と金色の長財布♪

画像

今日からのオニビンゴ・・・
いきなり1列揃って青オニ君getしました~♪
幸先の良いスタートで嬉しいです♥ 
・・・今日は、目覚ましTVでおうし座が1位だったのでそのご利益かな?w (´ω`*

VISAカード記念の金色長財布も頂いてきました~♪
鬼さんのマフラーとイイ感じw

つーか、左手のお土産・・・
頭のせラーメンと比べると小さい小さいw



さてさて。
明日は・・・いよいよゴシック系が出ますねー!!
第一弾、どーにか試着で我慢出来ましたぁ・・・.p(´⌒`。q) w

チョコレートの国のアリスのイベントも始まるし~
「カギのスプーン」どんなアイテムかな~♪
めっちゃ楽しみです♥

アバター
2012/04/07 00:13
こんばんは♪素敵な週末を♡(。・∀・)ノ
アバター
2012/02/03 07:42
ビンゴ、順調ですね~♪♬♪♬
私はまだ座布団が3色のみで、1列もビンゴの気配がありません^^;

スプーンのイベントで頂けるぬいぐるみは、とっても可愛いですよね~(*´艸`*)
アバター
2012/02/02 20:42
え!
今日おうし座が1位だったのですか!
じゃぁ私も1位ですな~【25】
アバター
2012/02/02 14:56
いえ
こちらこそすいません
アバター
2012/02/02 14:52
訪問感謝^^
アバター
2012/02/01 21:04
アリスと第二弾始まりましたね。
 チョコレートの国のアリスも可愛いイベントでした。

お部屋アイテムが可愛くて楽しみです。
アバター
2012/02/01 17:08
こんにちわ(・ω・w)【25】
確かに、お土産が小さく見えますねww(かわいい♪
私も、2月限定品は我慢です(・ω・´;)ノ*
いろいろ、試着した結果・・・なんと!
\1000に達しました^^;
もちろん買いませんでしたが・・・。
アバター
2012/02/01 01:57
第一弾、試着で我慢出来ませんでしたぁ(・∀・;)どころか、アリス3色セット♪
だんだん神経がマヒしてきたのでしょうか?アブナイ、アブナイw
アバター
2012/01/31 23:53
こんばんは!

初日からビンゴなんて凄い(`・ω・´)!!
私は白と紫であと少しでした^^;
明日からも回さなくては♪

VIZAの長財布はマフラーによく合っていますね!
VIZAとか勝手にやると怒られそうなので
止めときました^p^←

頭のせラーメンが以外にでかいという^p^
私もつけていますが見事に和髪とあってませんw
好奇心でつけましたが、駄目ですねw^p^

ゴシック1弾何個か買っちゃいました^^;
今年も可愛いのがあって全身服は高いので
フリマとかでGETしたいなって感じです(´・ω・`)
明日学校から帰ってきたら楽しみです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.