Nicotto Town



(。-`ω´-)愚痴言います。

(。-`ω´-)今日の学校の帰りの出来事です

美空は氷のとこですべっていたらコケましたぁ

(。-`ω´-)それを男子が見ていました 「だっさwww」言われました

  (╬。-`ω´-)むかついた私は持っていた
「ハンチョウキ」とういう名の棒でその男子をたたこうとした瞬間またこけました。

(。-`ω´-)うん 最悪だぉ

。゚(。ノω\。)゚。ただでさえ その時落ち込んでテンションも結構低かったのにっ

アバター
2012/01/31 23:48
内緒で深夜のDSからノ*wwww

そんな事あったのかッ!←
その男子が超ムカつくんだけど^p^?www
もしかしてドMくん?(
アバター
2012/01/31 20:32
味噌・・氷なげろ^p^
アバター
2012/01/31 19:34
そんなことあったけ?ww
そこに私いた?
アバター
2012/01/31 19:23
どまwwww
班長旗ってあれでそ、灰色のパイプ棒(?)に黄色い布がついてるやつ…
あと口より前に手出すのやめまそかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.