Nicotto Town



初黒バラ&紫のバラ☆彡

画像

黒バラ植えたよ~o(^o^)o ワクワク♪

お庭に10本&マイ小島に10本と、20本一気植えです♪

でも、明日の15時頃には、収穫しちゃうけどね。。。^_^;

        ↑勘違い19時前でした(>_<)

明後日から、Cのチョコの花が始まるので、その前に、

40本植える予定だけど、無事にメガ花をGET出来るかしら??

椿は、思いっきりケチってたし、黒バラのメガ花は、もっと酷いかもね(-_-メ)

そうそう「ガラスの仮面」ファン待望の紫のバラが出るけど、

VISAカードを10万円分使って、やっと10粒って気付いてましたか?!

(ご利用1000円で1ポイント 紫のバラ100ポイント)

http://www.nicotto.jp/plus/smbccard

https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/nicotto/index.jsp

メガ花よりも普通の花束が欲しいので、そのうちフリマでGET出来ると思ったけど、

これじゃとても手が届かないわー(゚ーÅ)

なんか、事務にゃんのVISA関係のブログが、見れないけど大丈夫かしら??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

余談ですが、劇団赤鬼って知ってますか??

昔、チケットぴあかどこかで、無料招待券を貰って見に行ったら、

美内すずえ先生が東京から来てたのです(@_@;)

病弱だと聞いてたので、月影千草先生のイメージだったのに、ふっくらしてて、

北白川 藤子さん(二人の王女のアルディスを、昔演じた方)のようでした(^^ゞ

殺到するファンに、にこやかにサインをしたり、握手をしたり・・・

終始穏やかで、まるで天女のような方でした(。◕‿◕。)

私も握手していただいたのですが、マシュマロみたいでしたよ^m^

もう一つ、北島マヤちゃんの名前は、どうして北島になったか知ってますか?

名前を考えてる時に、北島三郎さんの演歌が聞こえたからだって。。。オイ^_^;

アバター
2012/02/01 13:42
>りゅう さんへ

 応援ありがとう(^o^)
 昨日で、連続メガらない日数の歴代10位タイの記録なのです(゚ーÅ)
 今日メガらないと歴代9位タイになるので、ちょっと焦ってます^_^;
 でも、早く満開の黒バラを見たくて、お水をマメにあげてるので、
 どうなるかな?? ドキドキ o(^o^)o ワクワク♪

 サブちゃん用に、パンジー赤の記録を見たかったので、
 私もちょうど良かったの~(*゚ー゚*)

 うんうん!! 可愛かったね♪ でも、あの柄は、男の人は出しにくいよねぇ^_^;
 10万円でも、ガーデニングに命をかけてそうな方は、作ると信じるよ(^^ゞ
 だって、たくさん作ってくれないと、フリマに溢れてこないもん(>_<)
アバター
2012/02/01 12:31
こんにちは~。

黒バラがメガりますように^^。

昨日はパンジー情報をわざわざ調べてくれてありがとね^^。

カードねぇ・・・柄はすごくかわいかったけどね。
10万円で10粒@@!客層がここの住人じゃなさそうだけどね^^;。
アバター
2012/01/31 23:29
>マック さんへ

 うふふ。。。マックパワーをGETしたので、もう安心です(。◕‿◕。)v

 さすがマックさん、男前ですね~(*^-゚)v
 他の色のバラなら、私もすっきり諦めるのですが、
 紫のバラの花束は、要望を出したい位、欲しかった物なので、
 文句を言いつつ、ちょっとジタバタしちゃいました・・・^_^;
アバター
2012/01/31 23:19
黒バラ楽しみですね。o(^-^)o
メガるよう祈ってます(^o^)/
VISAカードは10万円分で10粒は気付いてたけど
縁がないので気になりません(^_^;
アバター
2012/01/31 20:34
>美羽 さんへ

 紫のバラを、欲しい方はいっぱいいるし、普通に売ってくれても良いよね(゚ーÅ)
 まっ!!みんなが欲しがりそうだから、こんな手を考えたんだろうけど(-_-メ)

 もし、10万買い物をして、やっと10粒貰っても、1個メガったら、
 また10万買わないといけないし。。。怖いよねぇ
 そう考えるとメガ紫のバラを持ってる人の後ろに札束が飛んで見えそう(笑)
アバター
2012/01/31 20:27
>Nico❤ さんへ

 美内先生、お顔はアンパンマンみたいかも~(笑)
 でも、とっても素敵な方だったので、一生ついて行こうと思ったよ♪

 うんうん!!とても10粒じゃすまないし、しかも、通常のお買い物じゃなくて、
 リボ払いが前提なのよ。。。ニコッとタウンも恐ろしい罠をしかけてくるよね~^_^;
アバター
2012/01/31 20:10
紫のバラ、普通に売って欲しいです^^;
何故こんなにも高いのか…(´・ω・`)
アバター
2012/01/31 20:05
アルディス!のような美内先生に私もお会いしてみたいです。

紫は10万円で10粒なのね。
Visaカードで年間10万くらいはお買い物してるんだけど
2枚はいらないんですよね^^;それに10粒じゃすまないしねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.