Nicotto Town


すいっちょん


ランクイン釣り

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/24 ~ 2012/01/30
ブルーギル
順位 大きさ
16位 ブルーギル 24.58cm


釣りで、またランクインしました(^^)/

16位。 頑張りました

昨日の歯石除去で、痛かった口の中は

今朝起きたら、治ってました

良かったです〜

アバター
2012/02/01 19:38
ランクインおめでとう。(^^♪

歯石除去すると口の中はすっきりだよね。(^o^)
アバター
2012/02/01 13:11
>オリベッティさん
ありがとうございます!
お立ち台目指して、頑張ります!!

次回の楽を想像して、お手入れします(^_^;)
アバター
2012/02/01 13:10
>kyuさん
今日は口の中が、スッキリでした♪
ありがとうございました(^^)/

>フリージアさん
歯科矯正は、何年もかかって大変ですね・・・・
歯磨き命、本当ですね(^^;)
アバター
2012/02/01 09:43
おめでとう!
16位なんてすごいww
お立ち台も目の前だね♪

お口クチュクチュと糸楊枝でがんばれば
次回からだいぶ楽になるよ♪
アバター
2012/02/01 09:07
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

私はこの歳になって・・・歯科矯正してるのよww

「歯磨き命」ですわ。 (ノ∇≦*)
アバター
2012/01/31 23:41
歯石除去、お疲れ様でした!
私もした事あるんですけど、とっても痛くって、してもらった後、
口の中が血だらけに。。。。大変さ、わかります(>_<)
けど、してもらうと、口の中、すっきりしますよね♪

釣りでのランクイン、おめでとうございます☆
16位、すごいですね!良かったですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.