Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.79cm
カワムツ
1
14.05cm
オイカワ
2
17.55cm
ニゴイ
2
39.98cm
ヘラブナ
1
24.13cm
ブラックバス
1
36.86cm
ニジマス
4
54.64cm
ネオンテトラ
1
3.73cm
アユ
1
21.14cm
シャチホコ
1
42.54cm
ハクレン
1
86.74cm
ゴシック金魚(黒)
1
12.61cm
2012/01/31 23:41

久々に 釣りしてみました… 眠いし 時間もったいないwww 暇な時間(待ってる時間)の方が 多いし…

いきなり『ゴシック金魚』釣れました^^ でも その後全部スカ…

最初に釣れるなら 途中も もっかいレア釣らせろ! 又 ニコタの陰謀かwww

おいおい 陰謀で思い出したわ。 髪飾り出ぇ~へんやんけぇ~ どないなっとんのや!? 
後 何回 回しゃ~ええんやぁああああ…

1月の課金 過去最高神記録出ましたwww 神の記録です(私の中では) 8万円www 死ぬしかないwww 死なんけど^^

アバター
2012/02/03 12:31
もしかして、ずっとガチャ回し続けてるんですか??
もう白ガチャの事忘れてました^^

8万!!え~もったいない~~
アバター
2012/02/02 06:41
おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ
寒いね~
3月11日半年前の地震は・・・47回
3月11日半年以降の地震は・343回
どうなる?日本ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/02/01 11:50
へ~
釣りってここでもリアルでもまだやったこと無いです^^
アバター
2012/02/01 09:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
2月だね今月もよろしくね♥(๑◕ܫ◕๑)

意地でも1月ノルマ達成♪(;◔ิ з◔ิ)
2~3日仕事休むぞww
人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2012/02/01 09:14
は・八万円~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
たけしさん やけになってる???
死んじゃ駄目よ~ って、死なんのか。www
アバター
2012/02/01 09:05
しょうがないな 私が決めてあげるよ!そうゆうのは厳しくいくよ 

私もない余裕つくって2千円ためたりしてる私をすこしはみならいなさい!WW

ごめん白がちゃはまわしてないんだ エプロンと背景だけほしかったから何かと交換していただきました
アバター
2012/02/01 08:58
あははは 決めれません(キッパリッ!)( ´థ౪థ)
破綻だぁ~( ´థ౪థ)
アバター
2012/02/01 08:55
あはは 髪飾りあげるよ 八万とな!!!うらやましいわ 私はそんだけで何ヶ月ほしいものかえるわ 

やっぱり誰かたけし兄はストッパーの役割してくれる人必要よ!

だいたいいくらくらいほしいものかかるか計算して ストックばっかふやさんで

だいたいいくらくらい使うかきめないといけません!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.