Nicotto Town



デミオVSトヨタのアクア

私なら
デミオを買いますよ。

だって、アクア必要ないからさ。
1.5Lエンジン+ハイブリットで2.0L並の加速ができるけれど。


往々にして、
街乗りしかしないとか、
高速道路も大人しく走るのなら、
イニシャルコスト130万円のデミオを買って、
乗りつぶしますよ。



逆に、
高速もよく通るし、
年間0.7万キロ程度しか乗らないし、
5年で買い換えるなら、アクア。

多分、ユーこりんの中古車屋だと査定が高いから。


この前は腹が立ったねー

ユーこりんの中古車屋で査定したら、
私の車は80万。

で、トヨタのディーラーだったら、
「下取りで」がんばって30万だって。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!

まあ、
当時、4年目(新車で)、10万キロの瀬戸際だったからねー(-ι_- ) クックック

アバター
2012/02/01 07:04
('~' ) へ~www
アバター
2012/02/01 00:21
教授たん

良い事を教えてくれてありがとうありがとう・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

地産地消で ニューデミオを買うつもりじゃったんだけど

友人に 高く売るためにはアクアがいいよって教えてもらって 迷ってたのよー

記事を参考にして、良い出会いが持てるようにいっぱい考えますね♡

教授たんの乗ってる車はなんだろうなー?^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.