Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ある日

眠り過ぎた昼寝の後
薄闇のなかで時間を失う
とりあえず月を探そう

窓を開ける前に心の準備が必要だ
世界が終わっていても驚いたりしないように
たとえばこの部屋の静寂と
この世の終わりに違いがあるのだろうか

五時の放送が聞こえた
少なくとも放送塔の存在が証明された
500円玉を持ってコンビニに行く

トマトジュースを選ぶように
私の未来も誰かに選ばれてる
シリアルの賞味期限はどれだけだろう
明日はまた来る

アバター
2012/02/05 20:27
さけ美さんコメントありがとう。

また違う明日・・・。
アバター
2012/02/03 16:01
こ、怖いです。。これ。。
寒気した。

でも そのくらいに危機感はあるのだけど。。
アバター
2012/02/03 13:05
ふうさんコメントありがとう。

わたしが・・・うけたまわりますーーー。
アバター
2012/02/02 19:45
誰が選んでいるのでしょう。
会って文句が言いたい。
アバター
2012/02/02 16:37
aki さんコメントありがとう。

それで・・・よろし。
アバター
2012/02/02 16:35
ローズさんコメントありがとう。

ワワ私も~~~。
アバター
2012/02/02 16:34
パンさんコメントありがとう。

青春時代。
アバター
2012/02/01 23:37
貴方の未来は・・・

私が選んだわ
アバター
2012/02/01 18:11
昼寝をした後、
(朝?昼?ええっ、夕方???)
と驚いてカーテンを開けて、世間の薄暗さに
わが身を反省する・・・
そんな感じは味わったことありますw
アバター
2012/02/01 17:35
あぁ学生時代を思い出した。
アバター
2012/02/01 17:13
雪子さんコメントありがとう。

また来て四角・・・。
アバター
2012/02/01 17:03
明日は来るよ。
アバター
2012/02/01 16:23
とめさんコメントありがとう。

やめられない止まらない・・・・・。
アバター
2012/02/01 16:22
olive さんコメントありがとう。

それでも夜もグッスリでしたーーー。
アバター
2012/02/01 16:22
紅蓮さんコメントありがとう。

センキューーー。

アバター
2012/02/01 16:21
はなさんコメントありがとう。

プレゼントはいいニャー~~。
アバター
2012/02/01 16:20
おおちゃんコメントありがとう。

おおちゃんと・・・・・出会った~~~~~~~。
アバター
2012/02/01 16:19
みーぴこさんコメントありがとう。

お~ !! そこまで考えてないぞ~~~。
アバター
2012/02/01 16:18
うらんしゃんコメントありがとう。

幸せって・・なんだっけ・・・ポン酢醤油かーーー。
アバター
2012/02/01 16:17
パンさんコメントありがとう。

深く考えないようにーーー。
アバター
2012/02/01 15:43
眠りすぎた昼寝のあとって
体がだるくなる・・・
時間感覚もおかしくなる・・・

わかっていてもやめられない♪
アバター
2012/02/01 10:12
いっぱい寝ちゃったのですね~。
でも、何か違う意味を考えさせられます。
アバター
2012/02/01 08:50
ちょっと、何かを含ませたいい感じのポエムですね!
(かなり好きな感じです☆
後半部分がかなり良いですよ!
アバター
2012/02/01 08:25
選ばなくても選ばれなくても、プレゼントされることもあるよ♪

いいモノかそうでないかは別だけどね^^

アバター
2012/02/01 01:12
 あるぅ~日っ!! 森のなっかっ!! くまさ~んにっ!! 出会~~ったっ!!

 どんなに闇の暗い夜でも、明日はくるから…

 なぁんてマネしたりしてねぇ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/02/01 00:32
自分の存在さえも 怪しくなる
そんな・・
昼と夜の 今と過去と未来の 夢と現実の
狭間にいる不安な瞬間って凄くこわいな・・・
アバター
2012/02/01 00:22
昼寝をしすぎて
ヘンな夢みちゃったの?

窓を開けて よどんだ空気を入れ替えれば
ほ〜〜ら!
幸せな世界が待っている。

・・・・ハズよね????
アバター
2012/02/01 00:16
眠くて よくわかんない。 感想はまた明日。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.