Nicotto Town


つれづれなるままに?????


こいつはやばい・・・・・無理~


もー今さっき帰り・・・・・・。

切れるわぁ
トラブル続きで
難癖つけられるわ
間違えられるわ・・・・。

もーーーーーーーーーーー

牛になっちゃうよん~
てなわけで
いらいらしながら
自販機へ

思い切って試しちゃうか
てなことで
これ
http://www.georgia.jp/product/georgia_x_wastyle.html

  • ジョージアクロス 和-STYLE
  • のんだひといる?

    やっちまったなぁ~←クールポコ風に♪

    コーヒーに宇治茶混ぜた感じ^^;;;;
    確かに風味はあるけどこれって無理だよね^^;
    飲んでこれはなしだろうって
    思っちゃいました^^;

    金返せーって思っちゃう^^;
    まあ
    きわものってたまに当たりがあるから
    勇気ある方はどーぞ^^

    アバター
    2012/03/10 11:56
    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

    夕べは、最悪なくらい寝たよぉ!
    多分?途中、起きたりもしたんだろうけど、
    あ、自分のコトながら、分からなくて(笑)
    意識がハッキリしたんは、まさに朝だったから。

    今日は仕事だし、慌てた、慌てた!
    ギリで間に合いましたわ(汗)

    想定外にパニクったんが、まさかの、お局さま登場。
    最悪な土曜日出勤よぉ。・°°・(>_<)・°°・。

    あ、足ね。こればっかりは、日にち薬だから。
    時間の経過を待ちますよ。
    それでも、コタツはやめられないという。
    危機感、なさすぎ!?(汗)

    甘いモノは、あたしの活動源だから。
    こちらは、やめる気はありませんな(^∇^)

    にしても、今日は長い一日になりそうだよ。
    なんか、お局さま、夕方、こちらに用事があるらしくて。
    行くとこも無いし、寄ってみたって。
    来なくていい!っつうの(; ̄O ̄)

    アバター
    2012/02/03 17:42
    すごい取り合わせ
    今時の人向きなのかも><
    アバター
    2012/02/02 21:38
    すごい飲み物が出たんですね~゜口゜;
    コーヒーに宇治茶はちょっと…ww
    ひでさんの勇気に感服です^^
    アバター
    2012/02/01 23:18
    そういえば、マックのあたらしいナゲットソースも
    どうかとおもったよ!!
    結構最近の新しいものははずれ多くないですか?
    アバター
    2012/02/01 22:36
    え~~、そういうミックスあり~???
    ぜんぜん風味の違うモノ、
    合わせて何とかなる~というものでもなさそうだし。

    以前試しに飲んでみた「ソイ〇シュ」より、
    ムリそう~~~。
    アバター
    2012/02/01 19:29
    コーヒーと宇治茶のミックス・・・・

    考えたくない(/ω\*)
    アバター
    2012/02/01 15:03
    これむりだわー^^;

    興味があればみてみてね~
    アバター
    2012/02/01 10:03
    お疲れ様です~!

    飲んだことないですね・・・。

    でも、そういうチョコかなんかは食べたことあったと思います。
    アバター
    2012/02/01 01:23
    遅くまでおつかれさまです~^^;
    いらいらするときは糖分をとりましょうね~^^

    で。。。
    ええっと^^;
    コーヒーとお抹茶??^^;

    な、なんか合いそうもないよね^^;
    どんまい??だね~^^;(笑)




    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.