Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(637)事故


しゅ~ しゅ~ ブイ~~ン
バサバサバサ・・・・・・・
「GO!
 わ~~~ 快調だぼの!
 すごいスピードだぼの!」
(bonoは『機械仕掛けのブラックアゲハ蝶』で
 ご機嫌に飛行中)


「今回のアイテムは中古で最高だ!
 やっぱりブラックはパワーが違うな」
「bono~~~~
 あんまり飛ばすと怪我するよ」
「平気だぼの!
 メカニックも最高さ!
 まだ、パワーは半分くらいだもん」
「この前のスチーム銃の事があるから・・・・」

「よ~~し、急上昇だ!」
ブ~~ン~~~~~
(パワーをあげるbono)
「お~~
 Toshiがアリさんみたいだ!
 ここまでおいで~~~~~」
プス~~~~~~
「わ~~~~
 エンジンが止まっちゃった~~~~
 池に落ちちゃうよ~~~~」
ザブ~~~ン
「あっ! しまった!
 どうしよう!」

「bono、 朝だよ~~~」
「夢で良かったぼの
 あれ・・・・・・」

アバター
2012/02/04 20:39
水の夢って…      マズイんでしょ?!

それより 落ちる夢 よく見ます;^^
そんなに人生は落ち目なのか?と 最悪な気分になっていましたが
あるとき その続きを見るようになりました!
そして 初めの夢では怖くて叫んでいた私が
落ちながら笑って楽しげなのです!!!

なぜなのかしら@@
さらに続きがあるのなら 先を見てみたいと 強く思うこのごろ…
アバター
2012/02/02 07:17
寒い夜によく海や池に落ちる夢を見まするw

アバター
2012/02/02 05:23
夢からすると…もしかしてお布団に池が…?

スチーム銃と同じオチにならなくて良かったようなそうでないような^^;
アバター
2012/02/01 23:01
あらら><寒いのに冷たい池に落ちちゃった夢見ちゃったのね
風邪ひいていないといいけど大丈夫?
アバター
2012/02/01 21:53
池に落ちて濡れちゃった夢ってことは、もしや・・・
アバター
2012/02/01 21:03
やっちまったなー(/∇≦\)アチャ-!お布団乾いたかな?
アバター
2012/02/01 21:02
ブラックアゲハは良く飛いびますよね!
夢の中でも飛びまわれてよかったですねv

私も飛んできまーすv(笑)
アバター
2012/02/01 20:51
うん!
夢で良かったよ。

bonoは子グマだから・・・・
夢と現実がまじってしまうんだ・・・・
だから楽しいんだ♡

今夜は大好きな『相棒』だ! 
最近はToshiの推理が当たらないみたいなんだ。
bonoも・・・・ 
Z〜〜
アバター
2012/02/01 20:43
夢で良かった×2
今時期の上空ですと、ブラックアゲハが凍り付いちゃいますよΣΣ
アバター
2012/02/01 20:35
ほんと 夢で良かったね♪
正夢にならないように 気を付けようね
アバター
2012/02/01 20:10
中古車は、色々ありました~
アゲハは大丈夫ですよ!
アバター
2012/02/01 20:09
夢で本当によかったですね^^

気圧が不安定だから
どこへ飛ばされるかわからないし・・
上空の寒気で・・冷凍状態の可能性も?

暖かくなるまでお待ちになるほうが☆
アバター
2012/02/01 19:58
夢だったのね~良かった~(^ー^⋆ )

ほんとに飛べたらいいのにね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2012/02/01 19:54
池に落ちた夢、そして最後の一文、
bonoさんもしかしてーーーーー!!!うふふw
アバター
2012/02/01 19:35
事故に気をつけて下さいね^^。
アバター
2012/02/01 19:30
こんばんはbonoちゃん!
夢の中でも大暴れなbonoちゃんですね^^
でも 大丈夫でしたか。。。池の中に落ちたんじゃ。。。ねぇ
まぁ 聞かなかった事にしておきましょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
毎朝 毎朝 ヒヤヒヤものでしょうから   あはっ!
アバター
2012/02/01 19:20
チューリップ、1本メガってたよんw
おめでとぅ~(*0ω0从*)

(*´-ω・)ン? 池に落ちた夢ってことは
bonoちゃん、もしや。。。
アバター
2012/02/01 19:18
溶けてなくなったのではなくて良かったですね♪
何でもほどほどに……

私も空を飛んでみたいです^^
アバター
2012/02/01 19:05
夢でよかった・・・と思う夢。。。最近みます(^^ゞ
アバター
2012/02/01 18:24
おお~
夢だったのですね、よかった(*´艸`)
アバター
2012/02/01 18:03
夢だったのか… 残念
アバター
2012/02/01 18:03
空飛べたらどんなにいいだろうねw
アバター
2012/02/01 17:31
ゆめでよかったねーーー

みずのなかはいるとつめたくって

ふとんに せかいちずを かいてませんでしたかーーーw
アバター
2012/02/01 17:21
お~w
夢で良かったねw
でも、空飛んでみたいなぁw
アバター
2012/02/01 17:16
夢で良かったぁ~
ブラックアゲハも定期メンテしなくちゃだね!
アバター
2012/02/01 16:59
う~~ん
かわいすぎ~~ ぎゅぅぅ~~~~って しちゃう ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/01 16:51
こんにちは♬
夢でも空を飛べたら嬉しいですよね~☆

あれ…?とは、おもらししちゃったのかな?
誰にも言わないからね^^
アバター
2012/02/01 16:41
ε-(´∀`*)ホッ夢かぁ~
でもさ本当に空飛ぶのはぁ
もう少しあったかくなってからの方がいいよぉ
(((>∇<)))キャハハッ
アバター
2012/02/01 16:10
夢かぁぁwww
でも飛べたらいいよな・・・・

stpお届け★
アバター
2012/02/01 16:07
コーヒー豆を少し良いのにしたんだ。
やっぱり美味しいね♡
アバター
2012/02/01 15:41
夢でよかったネ
私も同じアゲハの羽持ってるから 今度ご一緒に 大空を舞いましょうネ
アバター
2012/02/01 15:17
夢か―

夢でよかったね
アバター
2012/02/01 15:05
夢かぁ~(❀◕ ◡ ◕)
楽しいような、怖いような夢ね(◡‿◡*)

空を飛びたいって願望があるんだね、bonoちゃん^^
アバター
2012/02/01 14:55
こんにちは!
夢だったんだね、ビックリしたよ!

昨日タウンでボノちゃんをお見かけしましたが
恥ずかしくて話しかけられなかったよ。テヘラン
アバター
2012/02/01 14:45
アハハ♡ 夢でよかったね^^
空を飛びたい願望は人間もクマさんも同じなんだねクスクス♥
子供の頃、空をびゅんびゅん飛んでる夢はしょっちゅう見てたよ。
アバター
2012/02/01 11:40
夢でも空高く飛べて良かったね^^b
もしかすると正夢になるかも。。。
でも怪我には気を付けてね!!(^^;
アバター
2012/02/01 11:38
今日のお昼はキツネうどんだって。
寒いからうどんは暖まるよね♡
アバター
2012/02/01 11:34
うわぁ!夢で良かったぁ(;゜0゜)
ボノちゃん、危険なコトはしないでね。
アゲハのおかげで、どうにか助かるかもだけど(笑)
ボノちゃんファンが心配してるよ~(笑)
アバター
2012/02/01 11:17
おはようございます(?)^^

夢でよかったです=3

・・・んん?

ヒグマさんは・・・泳げるんですか?
アバター
2012/02/01 11:16
あれ・・・・?あれれ・・・・?もしかして・・・?wwww

やはりパワーの上げ過ぎには要注意ですね^^
今回は夢だから良かったけれど、起きてる時だったら怪我しちゃいますよ。

今日は天気が良いから、お布団もすぐに乾いちゃいますね^m^
アバター
2012/02/01 10:55
わ、わわ、びっくりしちゃいました~><
池で良かった……って夢だったのですね~^^;

今日はこちらもお天気が悪くて風が強いです><
bonoさんも飛ばされないようにお気を付け下さいです♡
アバター
2012/02/01 10:04
bonoさん、夢でよかったですねぇ~@@
あんまり怖くて、おもらししなかったか心配です><
アバター
2012/02/01 09:20
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あわわ!!だ、だいじょぶ??
って思ったら。。。。

夢だったんだね。。^^;びっくりした~^^;(汗)
ケガしなくてよかったよかった。。^^
アバター
2012/02/01 08:25
外はすごい風なんだ!
bonoは飛ばされそうだたんだ!
アバター
2012/02/01 08:19
あらま。
夢だったんだ~。良かったね^^
でも、夢の中までToshiさんが出て来ちゃうなんて、ほんと仲良しだね♡
アバター
2012/02/01 07:47
お調子者か?
ノリノリだね!
久しぶりの粗相ですね。
アバター
2012/02/01 07:41
夢でよかったね^^

怪我がなくてなによりだよ~!

池に落ちた夢だったけど、おねしょは大丈夫だったかな…?^^;

アバター
2012/02/01 06:41
お池にはまってドジョウに助けられたんじゃないんだね。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/01 06:31
おはようございます♪bonoちゃん
空を飛んでいる夢は良いって聞いた事あるけど・・・落っこちちゃったんだ^^;
でも、夢で良かった。bonoちゃんが怪我したらみんな心配しちゃうからね♪
2月になりましたね。今月もよろぼのです(^-^*)
アバター
2012/02/01 06:19
おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
2月ですね♪♪┏○))ペコ 今月もよろしくお願いします
新しい月 早々から夢見が悪かったのですね><
ブラックアゲハの歯車に指をはさまないように 気をつけましょうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.