Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは誤解していたにゃん!


ニャコでミャック(Mac)を使ってる

人はほとんどいないと思っていたにゃん!

愛用者が多いので驚いたにゃん!

にゃんと同じで嬉しいにゃん♡

にゃんは スケルトンの

インディゴブルーを愛用していたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/02/02 05:25
スケルトンとはオシャレですね♪
さすがミャックw
アバター
2012/02/02 05:00
コメントの中に、Macは使いにくいって書いてる方がいらっしゃるのですが・・・自分にはまったくその逆に思えます。。。Macほど、ずっと前から使い手のこと優先のものないですよ!!!
(でも、最近はMacもWindowsも差がなくなってきましたね)

アバター
2012/02/01 23:38
こんばんは

スケルトンのミャックを使っているんですか!素敵だわ~♫
憧れたけど、とうとう買えなかった...orz
アバター
2012/02/01 23:13
おしゃれなパソコンですね。
いいなぁ・・・
マック触ったことないですが操作が難しそうなイメージです。
アバター
2012/02/01 19:34
にゃん!
アバター
2012/02/01 19:14
よかったね(*^。^*)
アバター
2012/02/01 18:36
よかったですね-*!

チューリップ(白)が72位でらんくいんでした!
ねこ社長さんのようになれたぜ✦ww
アバター
2012/02/01 18:01
よかったぬb
アバター
2012/02/01 17:52
^^

訪問ありがとです★♪
アバター
2012/02/01 17:20
そうなんだ^^
良かったね✿
アバター
2012/02/01 17:06
またね!
アバター
2012/02/01 16:47
先ほど、ビンゴ会場では
どうも!

アバター
2012/02/01 14:36
お久しぶりです(#^.^#)

クローバーランキングで見かけたから来ました。
昨日 三毛猫着ぐるみを手に入れました(*^o^*)

ミケネコはMacでニコタです。
アバター
2012/02/01 13:21
まっくづかいは しゃっぱり わからにゃぃにゃん。。。【じゅら部屋】Ξ:。*。゚☆゚+ しゃららんっ!
アバター
2012/02/01 11:35
Macは使いづらいから大嫌い!
ウィンドウズ派でございますwww
現在家にあるのはMacだからちょっと嫌。

ウィンドウズ☆万歳!!
アバター
2012/02/01 11:12
お仲間が沢山みつかって良かったですね^^
私のお友達にもMacを使ってる人はいますけど、
たまにニコの表示がおかしくなる、とぼやいていましたw

着替えているのに、伝言などには着替える前の服が反映されていたり、
表示がされなかったりしてましたよ。
アバター
2012/02/01 10:07
なんだか、とってもカッコいい!
でも、ねこさんの好きなピンクじゃないのがちょっと意外・・・?
アバター
2012/02/01 08:48
初期の頃のやつですね^^;
今見ても新鮮でインテリアとしても重宝しそうな形です
アバター
2012/02/01 07:48
あれはやはりインテリアとして永久保存ですね。
2001年宇宙の旅を思い出させます!
アバター
2012/02/01 07:47
(w´ω`w) 仲間 いぱ~~い♪ で 良かったね❤
アバター
2012/02/01 07:02
「スケルトンのインディゴブルー」って、懐かしいです!!!

アバター
2012/02/01 06:44
まっくユーザーは友人に使ってる人が多いよ♪

スケルトンってかっこいい・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.