Nicotto Town



✿幸せを感じる瞬間✿


いろいろありますが、一番は家族5人でテレビなどを見て大笑いしてる時や
食卓を囲んでる時、そして子供達が寝静まった後、そぉ~っと寝顔を見てる
時などですかね~(^○^)


最近喧嘩が激しくなってきた長男&次男も寝ている時は可愛いもんです❤



あとは、趣味のパン作り^^
上手に出来て子供たちや旦那さんが「美味しい」と言ってくれる時ですね^^
今朝はロングウインナーにパン生地をクルクル巻き付けて「ウインナーロールパン」を
作りました(●^o^●)
子供&パパに大好評の1つです♫

アバター
2012/02/02 12:01
✿みいこさん✿

あら^^;みいこさんも寝ている時に攻撃受けますか・・・><
うちもですよ~^^;

パン作り^^
本当にハマってしまってます(^○^)
クロワッサンをもっとふっくらと上手に焼けるといいんだけど。。。
なかなか難しいです^^;

さて、明日は節分ですね^^
お昼を食べたらお菓子をいっぱい買ってこようと思ってます^^
子供が幼稚園の時は鬼のお面を作ってきてくれたけど、去年から無しなので
今日お兄ちゃん達が帰ってきたらお面作りもしたいと思います^^
夕方は忙しいぞww
アバター
2012/02/01 21:38
ゆじゅさん^^こんばんは~(*´・ω・)ノ

うんうん^^家族で過ごす楽しい時間は幸せですよね(*^-^*)
子ども達が騒いでいるとうるさいですが^^;
思わず笑ってしまうことも多々あります(≧艸≦)
寝顔にも賛同です♪
寝ている時に顔を蹴られても・・・(┬┬_┬┬)寝顔は天使のようですw

ゆじゅさんのパン作りはとってもいいですよね^^
私も見習わなくちゃ・・・とずっと思っています><
アバター
2012/02/01 13:12
✿ヒガシさん✿

ありがとーーーヽ(^o^)丿
お誉めの言葉嬉しいです(●^o^●)
パン作りはまだまだ初心者と大して変わらないんですケド・・・><
もっとレベルアップ目指して頑張ります!!
アバター
2012/02/01 13:01
いいですね。幸せそうな家庭の雰囲気が伝わってきます。

パン作りが趣味。これもいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.