Nicotto Town



世の中そんなに甘くない・・

画像

今日は、メガ化なし・・
これで、普通だね・・
次回に期待しましょう

アバター
2012/02/03 06:38
あ…ごめんね、まだ寝てた? 早すぎちゃったかな。ごめんね。でも、今すぐ君の声が聞きたくって。俺、わがままだったかな? ほんとにごめん。でも、分かってくれるといいな・・・君に夢中なんだって。
アバター
2012/02/02 12:06
こんにちは^ ^

残念ですね(:_;)
次は、メガりますよーに。ポチッ。
アバター
2012/02/02 08:46
残念^^;
アバター
2012/02/02 06:43
おい、もう朝だぜ。せっかく起こしてやってるのに、何ぐーぐー寝てんだよ。…え?まだ眠いから俺と二度寝したいって?バッ、バカ野郎!何考えてんだよ!そんなこと言ってると、もう二度と起こしてやらねえからなっ!
アバター
2012/02/02 04:46
メガなしの日も、また楽しくガーデニング♫

待つ日があって、喜びも倍増するのだと思います♫

アバター
2012/02/01 21:38
次回はメガ化しますように☆彡
今日もたっぷりお水をあげていきまーす♪
アバター
2012/02/01 19:21
次回はメガるといいですね。
アバター
2012/02/01 18:03
こんばんは
次に咲くお花がメガします様に♪
アバター
2012/02/01 14:57
期待しましょう♪
アバター
2012/02/01 13:56
こんにちは

メガ化は、運もあるからね
メガ様に、お水撒いておきました

メガりますようーに。
アバター
2012/02/01 13:49
そうそうw メガ化は偶然の産物だからね^^



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.