Nicotto Town



趙さんパパ


昨夜は。前から気になっていたお店
「趙さんパパ (ちょうさんパパ)」
に、急に行くことができました!
最近出来た、下北沢ビレバン向かいの
小龍包屋さんです
他に支店があるかは?ですが
内装は中国の食堂風でいい感じでした
今回は見送った紹興酒が、美味しそうで
次回は是非にとおもいました

さて、看板メニューの小龍抱ですが
4種類あり、今回はお試しの
各1ケずつセットを食べることに・・・
ノーマルの豚肉入りは
絶品!ほどではありませんが
普通に美味しかったです
エビバージョンは
同行した友人が食べて
こちらも、まぁまぁだとか・・・・・・・
上海かにミソ入りは
友人曰く、エビの勝ち!
一押しのトリュフ入りは僕が・・・・
ん~~~~!?
トリュフと豚肉が
みごとに殺しあって、微妙すぎる味に・・・・
残念な感じでした・・・・・・・
結果、豚肉が無難なようです!

しかし、担担麺は美味かったですよ~
スープはしっかりとコクがある辛い旨味!
麺は、好きな細めんで、食感がよかったです
こちらはお勧めできますが
量が女性サイズ・・・・・・
僕がお昼に食べるなら
2杯オーダーします!

他の中華料理も美味しそうなので
また何度も行きたいとおもいました

アバター
2012/02/02 18:35
ミモレットさん ありがとうございます

一人だと、なかなか行きそびれますよね~
お友達を誘って、行ってみては?
新しいお気に入りが増えるかもしれませんね^0^
アバター
2012/02/02 14:25
小龍包、私も食べてみたいです。
こちらにも昨年、専門店がオープンしました。

交通の便が悪いのと、なかなか機会がなくて、
まだ、一度も行けてないのですが、
TVのグルメ番組で観るような、熱々肉汁ジュワーを
期待しちゃってます^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.