Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



332 眼帯とアリスと・・・


目が痛いのです(リアル

原因:パソコンのやりすぎOK?














動画完成(一応
http://www.youtube.com/user/sigeno1000?feature=mhee









まぁ・・・・ね

よしとしましょう(ぇ

これでもう未練はない!


#日記広場:10代

アバター
2012/02/02 20:03
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

こんばんわんこ-(h  (イキナリさーせん^q^)
莉夢です(*´∀`*)

しばらく巡廻サボっててさーせんしたmm
これからはこまめにするんでry

今日は-寒かったですね、
1日友人達にくっ付いてましたお(´・ω・`)

絡みは何時でも誘ってやって下さいb

PS、コピペですみません

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
アバター
2012/02/02 17:22
stp~ww
ただいまインフルBにかかってしまったぜ・・・ww
元気だけどな!!
アバター
2012/02/02 16:03
動画見ましたよ( ´ω`)b
さすがですねぇー
アバター
2012/02/01 20:23
動画お疲れ様~~
早速見させてもらったよ^^;私にも煎餅くれーー((え?
毎度ながら、上手いね。

ドライアイようの目薬、愛用中です。
あぁ~。目が後、二セットばかし欲しい((気持ち悪いけどさぁww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.