Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かぜひいたあー


実を言うと
一週間前くらいからなんだけどww

なんか喉がイガイガするなあ・・・(´・ω・`)
って思ってたら
咳でるし。

おまけに3分完走というクッソめんでぇ
体育まで出やがるし(

おまけに、、、
鼻水までだらだらだしぃーっっ

なんだってんだ((
授業に集中できねーだろうg((しねーけどさww

てかんじで、
あんまINできやせんしたー
さーせん、、、

#日記広場:日記

アバター
2012/02/05 16:44
みなみs>>

こちらこそ*


アバター
2012/02/05 16:00
水やりありがとうございます。
お礼のstp、水やりです。
アバター
2012/02/05 11:56
ナミ>>
大丈夫でぇすbb
またテストもあるもんねーっ
気をつけよう!
アバター
2012/02/05 00:40
大丈夫ですかー???
インフルエンザ、まだ油断はできないので、
お互い気をつけようね~♪
アバター
2012/02/04 13:40
みお>>

大丈夫あーbb

早くないしぃ
tk、3分完走結局ほとんどやってねぇしwww((
アバター
2012/02/04 13:38
さわちゃん>>

大丈夫b
もうほぼ完治(`・ω・´)b
毎日stp水遣り乙!!←

俺の兄2がインフルったww
いいなー学校休めるやんって言っといたb
ま、さわちゃんならマスクにグラサンにニット帽でもいけるww

ってことで心配後無用な感じでやすb
アバター
2012/02/02 18:51


 大丈夫かーty

 めんでぇとかいいつつ早いなんて罪だね、

アバター
2012/02/01 21:53
だいじょうぶ?
そそ、無理は禁物ですよー。
水やりstpはォらに任せておいてねw。

ォらの周りでも風邪が流行ってますよー。
ォらは引いてないけど一年中マスクしてますww。。
(あやしい人物ではないよ)

風邪ひくと普通の自分で無くなっちゃうからね。
ォらの家庭教師してる子にも言ってます。
「受験生は体が一番です!」と。

ニキさんの風邪が早く治りますように!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.