かぜひいたあー
- カテゴリ:日記
- 2012/02/01 19:22:24
実を言うと
一週間前くらいからなんだけどww
なんか喉がイガイガするなあ・・・(´・ω・`)
って思ってたら
咳でるし。
おまけに3分完走というクッソめんでぇ
体育まで出やがるし(
おまけに、、、
鼻水までだらだらだしぃーっっ
なんだってんだ((
授業に集中できねーだろうg((しねーけどさww
てかんじで、
あんまINできやせんしたー
さーせん、、、
実を言うと
一週間前くらいからなんだけどww
なんか喉がイガイガするなあ・・・(´・ω・`)
って思ってたら
咳でるし。
おまけに3分完走というクッソめんでぇ
体育まで出やがるし(
おまけに、、、
鼻水までだらだらだしぃーっっ
なんだってんだ((
授業に集中できねーだろうg((しねーけどさww
てかんじで、
あんまINできやせんしたー
さーせん、、、
最新記事 |
こちらこそ*
お礼のstp、水やりです。
大丈夫でぇすbb
またテストもあるもんねーっ
気をつけよう!
インフルエンザ、まだ油断はできないので、
お互い気をつけようね~♪
大丈夫あーbb
早くないしぃ
tk、3分完走結局ほとんどやってねぇしwww((
大丈夫b
もうほぼ完治(`・ω・´)b
毎日stp水遣り乙!!←
俺の兄2がインフルったww
いいなー学校休めるやんって言っといたb
ま、さわちゃんならマスクにグラサンにニット帽でもいけるww
ってことで心配後無用な感じでやすb
大丈夫かーty
めんでぇとかいいつつ早いなんて罪だね、
そそ、無理は禁物ですよー。
水やりstpはォらに任せておいてねw。
ォらの周りでも風邪が流行ってますよー。
ォらは引いてないけど一年中マスクしてますww。。
(あやしい人物ではないよ)
風邪ひくと普通の自分で無くなっちゃうからね。
ォらの家庭教師してる子にも言ってます。
「受験生は体が一番です!」と。
ニキさんの風邪が早く治りますように!