Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アリスイベント

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

チョコのかけら、可愛いけど小さすぎる……!
ここまで小さいと、どう使っていいか困るなぁ(-_-;)
縦向きなら、壁の飾りにするとかあるんだけども。
でも可愛いから、そのうちどうにかして使いたいです^^;

#日記広場:イベント

アバター
2012/02/02 21:59
>ピーチマリーさん 
すっごくちっさいですよね~
アイテム枠がもっとあれば、モザイクタイルっぽくしても素敵かもですけど……
何を思ってあのサイズにしたんでしょうね^^;
アバター
2012/02/01 21:56
お部屋に帰って飾ってみたら
ほんと小っちゃいですね~。
座布団くらいだったらよかったのに(^_^;)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.