アリスイベント
- カテゴリ:イベント
- 2012/02/01 20:28:03
チョコレートの国のアリス
チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。
チョコのかけら、可愛いけど小さすぎる……!
ここまで小さいと、どう使っていいか困るなぁ(-_-;)
縦向きなら、壁の飾りにするとかあるんだけども。
でも可愛いから、そのうちどうにかして使いたいです^^;
チョコのかけら、可愛いけど小さすぎる……!
ここまで小さいと、どう使っていいか困るなぁ(-_-;)
縦向きなら、壁の飾りにするとかあるんだけども。
でも可愛いから、そのうちどうにかして使いたいです^^;
最新記事 |
すっごくちっさいですよね~
アイテム枠がもっとあれば、モザイクタイルっぽくしても素敵かもですけど……
何を思ってあのサイズにしたんでしょうね^^;
ほんと小っちゃいですね~。
座布団くらいだったらよかったのに(^_^;)