Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


チョコレートの国のアリス

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

同じ時期に
2つのイベントがあるとは・・・^^;

で、「チョコレートの国のアリスイベント」でも
集計を行います。

チョコのかけら、
どの種類がどれだけゲットできるか・・・

とりあえず今回もPアイテムのみで
やります。
CとPの差を見るような要素がなさそうなので・・・^^;

アバター
2012/02/03 20:32
マンダリンさん
チョコのかけら、まだ、お部屋に
飾ってないのですが、
そんなに小さいのですか・・・!

面白い使い方が見つかったらいいですね^^;
アバター
2012/02/03 19:30
同時集計 おつかれさまです^^
チョコ けっこう 偏りそうな気がしますが どんな結果になるかな?^^

チョコかけら
植木鉢の下に敷くのに丁度いいかも♪ と 思ったら
意外と ちっちゃかった。。。 (-_-;)
アバター
2012/02/02 23:43
うさSさん
それぞれの出方に
偏りがあるか、差がないか、
どうなるでしょうね・・・^^;
アバター
2012/02/02 23:42
CREAさん
チョコイベントは
ぬいぐるみや人形が可愛いので
早くゲットできるといいですね^^
アバター
2012/02/02 23:40
リラックマニアさん
集計、頑張ってみますので、
楽しみにしていてください^^
アバター
2012/02/02 23:39
おのさん
はい、頑張ります^^
ちょっと偏りがあるのかもしれませんね・・・^^;
アバター
2012/02/02 23:37
かなちょさん
オニビンゴにチョコアリス・・・
そういえば、マッチングイベントも
まだやってるんですよね・・・^^;
なんかすごいですね・・・
アバター
2012/02/02 23:35
たまごさん
とりあえず3種類あるようですね。
均等にでるか、偏りがあるか・・・
お楽しみに^^
アバター
2012/02/02 23:34
はーぷさん
そうですね、気合入ってますね^^
集計結果、どうなるか・・・
乞うご期待・・・です^^;
アバター
2012/02/02 23:33
∇あーたん∇さん
確かにお部屋アイテムばかり増えるので、
アイテムの整理も大変ですね・・・
アバター
2012/02/02 23:31
美枝子さん
乞うご期待^^
アバター
2012/02/02 23:30
くりんさん
2つの集計は大変ですが、
どんな結果がでるか、楽しみです^^
アバター
2012/02/02 16:30
今日初めてビター拾いました^^
集計結果どんなんでしょうね~
アバター
2012/02/02 11:24
同じ時期に
2つのイベントがあるのはめずらしいですよね^^;
ぬいぐるみが可愛いので、早くほしいです♪
アバター
2012/02/02 07:40
複数のイベントで集計を行うのは大変かもしれませんが、集計結果を楽しみにしています。
アバター
2012/02/02 05:04
こちらも集計がんばってください。
イベントがたくさんで大変ですね^^;
私はストロベリーしか出なかったです><
アバター
2012/02/02 00:30
同時期に同じようなイベントが開催されるのって珍しいですょね(・ω・
ストロベリーチョコ美味しそうですね~♪
アバター
2012/02/01 23:06
今日早速やってみますと、ビターとストロベリーでした。
何種類位あるのでしょうか。集計楽しみにしています^^。
アバター
2012/02/01 22:56
2つもイベントあって、ニコタスタッフさん達の気合の入り具合がわかるような気がします(^^)
集計頑張ってください♪
アバター
2012/02/01 22:39
同時イベントはお部屋アイテムがぐちゃぐちゃになるので
出来る事なら避けてほしかったです^^;

集計がんばって下さいね^^
アバター
2012/02/01 21:47
楽しみにしていますね^^
アバター
2012/02/01 21:43
2つも集計するの大変そうですねw (;^_^A アセアセ・・・

↑このチョコのかけら、もうちょっと大きいと良かったんですけどねぇ~…
小さすぎて、いまいち使いづらいです… ( ̄へ ̄|||) ウーム




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.