ついにっ!!
- カテゴリ:日記
- 2012/02/01 21:48:35
わが校にも、インフルエンザさんがやってまいりました!!
卓球部が犠牲にっ!!
バスケ部員1人と、野球部員1人早退したし・・・
きっと、大会で他校から貰ってきたんだろうね・・・
どんまいっ((
おかげさまで、日曜日まで部活なしっ!!やったー!!明日は、新入生説明会なんです!
私ももう、中2かぁー・・・
時の流れというのは、早いっ!
みなさん、インフルエンザ・風邪にお気を付けてっ!!
わが校にも、インフルエンザさんがやってまいりました!!
卓球部が犠牲にっ!!
バスケ部員1人と、野球部員1人早退したし・・・
きっと、大会で他校から貰ってきたんだろうね・・・
どんまいっ((
おかげさまで、日曜日まで部活なしっ!!やったー!!明日は、新入生説明会なんです!
私ももう、中2かぁー・・・
時の流れというのは、早いっ!
みなさん、インフルエンザ・風邪にお気を付けてっ!!
最新記事 |
それは良かったです^^元気が一番です♪
シトさんへ
わーっ!!受験生にとっては、インフルとかはまさに敵ですねヽ(´Д`;)ノ
美駆さんへ
本当に良かったです^^
お疲れ様でした!!
今日は…フッお疲れさま!
全然風邪ひいてないんだけどね、もあは^u^((