Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ついにっ!!




わが校にも、インフルエンザさんがやってまいりました!!



卓球部が犠牲にっ!!




バスケ部員1人と、野球部員1人早退したし・・・




きっと、大会で他校から貰ってきたんだろうね・・・


どんまいっ((



おかげさまで、日曜日まで部活なしっ!!やったー!!






明日は、新入生説明会なんです!

私ももう、中2かぁー・・・


時の流れというのは、早いっ!







みなさん、インフルエンザ・風邪にお気を付けてっ!!

#日記広場:日記

アバター
2012/02/09 14:47
桃亜さんへ 
 それは良かったです^^元気が一番です♪


シトさんへ
 わーっ!!受験生にとっては、インフルとかはまさに敵ですねヽ(´Д`;)ノ


美駆さんへ
 本当に良かったです^^
お疲れ様でした!!
アバター
2012/02/02 18:33
部活なくなって嬉しい←

今日は…フッお疲れさま!
アバター
2012/02/02 17:39
インフルかかったら俺の受験終わりやんけ((泣
アバター
2012/02/01 21:51
もあんとこはインフルエンザが過ぎていった感じ笑
全然風邪ひいてないんだけどね、もあは^u^((



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.