Nicotto Town


余は儚し・・・


2度目の花嫁になりました♪

画像

昨日、タウンで釣りをしようと広場にいたら、
天使ちゃんが私のところに!!

「こんにちは」と声をかけたら、返事した!!
(※写真参照)

「ありがとう」というと・・・タウンで試してみて♪

天使ちゃんは、タウンにいるアバターに順番でくっつくみたい。
声掛けられると、次のアバターへと去っていくのが少々寂しい;;

確か、ブーケイベントの少し後まで天使ちゃんはウロウロいたよ。



ドレス、ありがとう♪
我ながら可愛いじゃないか*^^*

ドレスが映えるように、色グロになっちゃったりして。

アバター
2009/06/05 13:50
きょおこ♡ちゃん:
 ドレスのほうかな?天使ちゃんの方かな?

みや:
 ありがと~♪
 広場で天使ちゃんが来たら、話しかけてみてね♪

tomo☆さん:
 話しかけると、すぐに他の人のところに行っちゃうから、
 無言で追いかけっこするのも楽しいかも^^
 天使ちゃんは時間前にもいるのね。
 時間厳守なんだわ^^

あんずさん:
 昨日は22時にブーケもらえたかな?
 3分間て短いから、要注意よね~。

ななみん:
 広場にたくさんの天使ちゃんが飛んでくれればいいのにね~^^
 今度はぜひぜひ、写真も撮って記念にしてみて。
 ドレスの色が淡いから、色が黒いと映えるよね♪
 ななみんがドラキュラマントで現れたら、喜んでついて行っちゃうわ!
アバター
2009/06/05 02:26
なるほど、順番なのですね。

話せると知って、「今日は話しかけるぞ〜!」と意気揚々と行ったのに、空振った!!><
天使が他の人を追っかけ回していて、私のところに来てくれないのは何故?
下心がいけないの?腹黒が見抜かれた?、と思ってましたw

よーし!明日(今日)はがんばるぞ〜!!


肌が黒いとドレスも映えますね〜♡(うっとり)
黒人が白いドレスとか着ると、美しいもんなぁ〜^^*

闇夜の花嫁を、吸血鬼姿でさらいたいですw(またかい!?www)

アバター
2009/06/04 20:19
20時のイベント
ボケーっとしてたら逃しちゃった^^;
また22時に挑戦してみる♪
アバター
2009/06/04 18:12
「こんにちは」って言ってる人見ました!だからだったのか~と納得(´▽`)
私がドレス着てるから長く天使ちゃんが居てくれてるかと思ってた(←妄想突っ走りw)
そっか~、その時誰も話してなかったわ( ̄w ̄)

イベント前も天使ちゃんしばらく飛んでましたよ~(*´∇`)ノ
アバター
2009/06/04 16:59
うんうん可愛い♪

へー返事するんだ!?
試してみよー^^


アバター
2009/06/04 16:48
いいなーヽ(*´∀`)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.