Nicotto Town


社長のメモ超


困ってきてるにゃん!


にゃんは毎日ブログを書いているにゃん♡

にゃんか・・・・

ブログのネタが無くなってきたにゃん!

困るにゃん!


にゃんはネタのなる木が欲しいにゃん!

そしてネタを収穫したいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/02/03 05:28
ネタがない…というのがネタだと思いますがww
アバター
2012/02/03 04:29
鉛筆をころがして、出たことを書くとか。。。

あっ、鉛筆にキーワードを6個、先に書いておくのですよ♫
アバター
2012/02/02 23:24
こんばんは

ネタのなる木、気持ちはよくわかります。
ブログを毎日書くねこ社長さんは立派です!!
アバター
2012/02/02 21:56
なるほど-b*
そうですよね(*´ω`*)

僕は毎日ぶろぐ書くとしたら天然日記とかかしら(*´ω⊂)(あ
天然らしいんですよねっ、僕www
アバター
2012/02/02 21:23
僕もネタに困ってますwww
最近寒いしか言葉が出ません。
アバター
2012/02/02 20:24
━○◆|> おでん
アバター
2012/02/02 19:49
wwwそうなのかw
アバター
2012/02/02 19:39
にゃん!
アバター
2012/02/02 19:32
分かるにゃん

何を書こうか迷うにゃん

ねこ社長は可愛いですね。
アバター
2012/02/02 18:17
ネタのなる木はなさそうだけど、
ねこさん、チョコのお花は植えないの?
アバター
2012/02/02 18:07
お茶は、どうですか?
アバター
2012/02/02 17:55
私も・・・・
ネタがなくて プレ企画の宣伝になっちゃったりするw

200Cが欲しいだけなら ブログを【非公開】にして書いて すぐ消すw
アバター
2012/02/02 17:44
ん-、確かに毎日かくとなくなってきますよね^^;
タウンに登った日記とか、今日あった出来事とかはどうでしょう/?*
アバター
2012/02/02 17:29
ネタのなる木かあwww
いいなwうちもほしいなw
アバター
2012/02/02 16:02
この時期!
雪の結晶、何で、五角形なんですか?
五稜郭、函館にありますが?
五稜郭に新撰組のある、有名な人がいたの
本当ですか?
アバター
2012/02/02 15:26
大漁になるね^^
アバター
2012/02/02 11:03
何だかドラえもんの道具みたいですね^m^

ネタのなる木、私も欲しいな~。
育てるのは簡単なのかな?肥料は何をあげたら良いんでしょう。
毎日話しかけてあげれば良いのかな^^
アバター
2012/02/02 08:03
おはようございます^^明日は、2月3日節分です。
ねこ社長さんは、豆まきしたり、恵方を向いて巻き寿司食べたりするんですか?
アバター
2012/02/02 08:01
(๑・‿‿・๑) 私は 「猫」のなる木が欲しい・・・。
アバター
2012/02/02 07:47
毎日ブログ書くのは大変だよね。
時々ズルしてます・・。
アバター
2012/02/02 07:41
風邪が強いね・・。

ねたのなる木、ほしいっ!
アバター
2012/02/02 07:13
ネタがなくても

これだけの文字が書けているので

いいのでは?w
アバター
2012/02/02 06:54
今日は、今年一番の寒さだから・・・
ネタが 浮かばないんだょ にゃんは、寒いの苦手だもん(=^~^=)v
アバター
2012/02/02 06:12
ネタですかー
事務局さんのニュースをネタにw(*´∀`*)w
イベントはいつまで~とか、限定アイテム入荷予定~とか
ガチャがはじまるよ~とか
いろいろ話題には事欠かないと思いますよー

今日はお外が真っ白です( ●(エ)●;)
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ぅ~コタツで眠っていたいにゃん。。。
でも仕方がないから行ってくるにゃん。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.