Nicotto Town


†えちゃ†


・・・さよなら、学生。そして働くおねーさん。



こんにちはヾ(。・ω・)ノ☆゚

皆様寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?^^*

私の住む北陸は雪がたくさん降っております。

朝や夜は、道が凍ってます。

もう、きんかんなまなまです!!!!!

わたしはどんくさいので雪道とか確実にすべっちゃうので、

大人になったら雪の降らない街で暮らそうと考えていましたが、

やっぱりこの街が好きです^^*

やはり、人ですね!

家族、友人、恋人、、、、関わってくれている全ての人に感謝し、

今年から恩返しの年ですね。

2月。。。あと2か月学生生活たのしみます^^

そして、4月から働くおねーさん!!

楽しみます!がんばります!もしいじめられても泣きません!!^^笑

辛かったらこのニコッとタウンに吐きだしにきます☆グロ注意!!

よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.