Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


今日は最悪…('д'|l!)

だって、雪の中、外でサッカーだったしっ
あたしたちはジャージにハーパンなのに、北川(体育の先生)は長袖&長ズボンにマフラーに手袋しかも!!!中にいっぱい着てる((゚゚Д゚゚p

あたしたちにはマフラーとか手袋ダメって言ってくるのに…
で、みんなが
「ずるい(╬ಠ益ಠ)!!!」
って言うと、、、
「だって、先生だもん♪」
とか言ってくるしっ
あげくのはてにわ、逆ギレしてくる、、、
ホントに寒すぎて、泣いてる子もいた。



なんか、掃除のとき、担任にすっごい怒られた!!!!
も~~意味わからんЩ(◣д◢)艸チキショ→!!



先生たちへ
ココσ=σ(_ _) w(●´Д`)wダイジョウブデスカー??




なんか、愚痴ってばっかですんませんm(。≧Д≦。)m

#日記広場:日記

アバター
2012/02/04 19:26
出は何ですか??

何がお願いしますなのですか??
アバター
2012/02/03 21:09
どんまいです
アバター
2012/02/02 20:31
キミが怒られてるの思い出すだけで笑えてくるよ♪
爆笑してわるかったな!ww

そうそう!時計あげるからPくれー☆
アバター
2012/02/02 19:35
それはどんまい!

俺も今日せんこうにおこられた((泣



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.