(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
- カテゴリ:日記
- 2012/02/02 18:18:07
今日は最悪…('д'|l!)
1
だって、雪の中、外でサッカーだったしっ
あたしたちはジャージにハーパンなのに、北川(体育の先生)は長袖&長ズボンにマフラーに手袋しかも!!!中にいっぱい着てる((゚゚Д゚゚p
あたしたちにはマフラーとか手袋ダメって言ってくるのに…
で、みんなが
「ずるい(╬ಠ益ಠ)!!!」
って言うと、、、
「だって、先生だもん♪」
とか言ってくるしっ
あげくのはてにわ、逆ギレしてくる、、、
ホントに寒すぎて、泣いてる子もいた。
2
なんか、掃除のとき、担任にすっごい怒られた!!!!
も~~意味わからんЩ(◣д◢)艸チキショ→!!
先生たちへ
ココσ=σ(_ _) w(●´Д`)wダイジョウブデスカー??
なんか、愚痴ってばっかですんませんm(。≧Д≦。)m





























何がお願いしますなのですか??
爆笑してわるかったな!ww
そうそう!時計あげるからPくれー☆
俺も今日せんこうにおこられた((泣