Nicotto Town



お部屋の模様替え♪


ここ最近、ケーキ屋さんですっかり満足していましたが、せっかくの
ウェディングイベントということで、ちょびっと、お部屋の模様替えを
行ないました(/-\)
テーマは、
「甘い結婚式♪」
内容は・・・・
見てのお楽しみということで(*ノノ)



6000ぐらいコインが飛んでいきましたがwww

アバター
2009/06/05 00:19
>みゆう⋆さん
ふふ、ケーキいいでしょ?^^
って、食べたのか><

>ゆい★純正品さん
時間のあるときにでもどうぞ(/-\)
アバター
2009/06/04 23:19
あとでみにきますw
アバター
2009/06/04 23:16
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!すごーいwww
ケーキが沢山w
食べたいナー・・・ひとつ食べっちゃたw(*'-'*)エヘヘ
(´~`)モグモグ ごちそうさまw
アバター
2009/06/04 22:05
>オリちゃさん
ふふふ、久しぶりに奮発してみました(/-\)
どうぞ、奥でごゆっくりw

>ピンドンさん
かもーん(/-\)
いつでもオープンですw

>coronさん
うんうん、久しぶりに奮発しましたw
早速どうぞ(/-\)

>mariさん
甘くていいウェディングでしょ?^^
神聖な場所なので、キレイにするためのお風呂があります。
夜通しでの結婚式に備えて、お布団があります。
それだけですよ(/-\)

>コタモさん
ありがとう(/-\)
こんだけのケーキに囲まれての結婚ならいいかもですw

>ひろちゃさん
!?
わ、わたしのケーキ食べましたか><。。
後で請求に行きますヽ(`Д´)ノ

>あすかさん
うんうん、じゅーんぶらいどですね(/-\)
服装もあわせて変えてみました♪

>くりりぼんさん
よだれwww
ちゃんと拭いて帰ってくださいね?w
神聖な場所なので、キレイにするためのお風(ry

>泰山娘娘さん
うんうん、スイーツな結婚式です(/-\)
参列者より、ケーキが大事ですw
神聖な場所なので、キレイにするためのお風(ry

>gardeniaさん
おいしそうでしょ?
gardeniaさんもどうですか?w
神聖な場所なので、キレイにするためのお風(ry
アバター
2009/06/04 18:27
美味しそうな結婚式です^^
・・・・っていうかなぜあそこにバスタブ??www
アバター
2009/06/04 17:04
 ひゃー。すごーい。
 ほんとに甘甘な式場ですね~。

 ・・・同じくお風呂とお布団が気になります・・・w
アバター
2009/06/04 17:01
すごいですねー
甘いものいっぱいで、よだれが出そうでした
大丈夫(^_^)b こぼしてないからwww

しかし,なぜお風呂と布団が。。。
アバター
2009/06/04 16:51
こんにちは。
ジューンブライドのこの時期ならではですよね!
マコトさんの今日のコーデは爽やかで素敵ですv
アバター
2009/06/04 15:25
ふっふっふ、偶然とは言え、フォークを持ってお部屋拝見は大正解でした!
一番おいしいケーキのてっぺんばっかり盗み食いしたのは私です。
あははー!!おいしかった!!また、こよーっと。
アバター
2009/06/04 14:28
お邪魔させていただきましたっ。
とってもステキなお部屋。。。
あまーーーい匂いがしてきそう。。
アバター
2009/06/04 13:29
まこっちゃんこんちゃ
おお~~~~~~~
ケーキ屋さんウェディング
ところで何故教会にお風呂と布団が?
謎なんですが・・・;;
アバター
2009/06/04 13:22
奮発しましたね~~~∑(゚∀゚ノ)ノ
早速、見に行きます♪
アバター
2009/06/04 13:14
おおお~見にいかねば ε=ε((((( *・`ω・)っ
アバター
2009/06/04 13:09
6000・・・すごいね 気合はいってるねww
お邪魔するわ❤(。≖‿≖)ニタァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.