Nicotto Town


つぶやきrnao


お金のかからない健康法


とりあえず、


健康第一だと、、思うお年頃に、、

旦那も子供も、、半病人、、、

あちこちでガタが来てます。。

アロマテラピー

ホメオパシー

操体法

マクロビオティック

爪もみ健康法

総統医学

薬草療法

整体

ヨガ

指圧

骨盤体操

もう、

なるべくお金をかけないで、、

自力で〜できる方法を、

極めたいですな〜ヽ(^。^)ノ

医食同源、、

しかしながら、放射能汚染が、、

避けて通れないご時世に、、、

頭が、回りません。。。

ダイエット、、、、も、、、、


サバイバルな、、世の中に、なりましたな〜

正しく怖がる、、、って、、、(;´д`)トホホ…

お国のために、、内部被曝、、、

そんなの、、嫌だ〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



アバター
2012/02/03 07:28
おはようございます。 乳製品にご注意を。。。(笑)^^;
アバター
2012/02/02 21:03
色々ガタが来てるから自力で治せる事はやっぱ自力で治したい(>_<)
私は足のオデキの治療しなくちゃいけないから、ギックリ腰はひたすら安静にしていましたε= (++ )
バランスの良い食事に適度な運動ですよね・・・
なかなかできないもんだわ・・・(-ω-lll)
アバター
2012/02/02 20:36
胡散臭いwww療法に通じてきましたねwwwウシシシw 惑わされずにシャキッとしてるほうがr n a oさんらしいよん^^
アバター
2012/02/02 20:27
ヨガで体を壊した友達二人・・・テレビで素人の友達が適当にやったら、ひどい状態になり、外科に行ったそうな。

爪もみ・・・これは気持ちいい。効果はしらないけど・・・

お国のため?

お国は何にもしてくれないよ。
アバター
2012/02/02 20:16
ヨガと指圧くらいなら、できそうですよね(๑◠‿◠๑)
お金がかからない、イイ響き.+.(♥´ω`♥)゜+.
まぁ、なんとかなるさと、開き直りも大事かとww
アバター
2012/02/02 19:55
健康の秘訣は、体温をあげる(免疫力の向上)事らしいのですが、
私の平熱は35.4分です・・・。
しょっちゅう熱が出るのは、体が免疫力を上げようと戦っているのでしょうか・・・。
アバター
2012/02/02 19:50
免疫力をつけるしかないべー^^
笑う事 酵素を取る事→ 発酵食品だぬ  ネバネバをとる
んで  トリマ 防衛だ~~~(^^)v

あとは 胆据えて ドント構える事 ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.