Nicotto Town


メルトのアジト


薔薇背負ってウロウロ


遂に買ってしまいましたよー、セット服っていうのかなあ、これねこれ。
特にコレ! って程でもなかったんだけど、まずまず似合ってるかなーと思ってね。

今日のステキは13ももらったよ。みなさん、ありがとう!

これメルトくん所有の服で一番あったかそうだけど、実はお腹丸出しです。もうこの寒い中お腹出してポンポン痛い痛いになっちゃうよwww
メルトくんは正統派王子様の白でいきたかったんだけど、これは着てみたら黒赤が一番しっくりきたのでこれにしました。
これ・・・ 全然違うんだけどなんとなくダンテになれたような気がしてちょっと嬉しかったりもする(ダンテとは、Devil May Cry というゲームシリーズの主人公。メルトくんは金髪なことを差し引いても、シリーズ3のダンテに似ていると常々思っている。)

この薔薇なんだけどさ。
(・_・)・・・ これただの背景でほしかったなあ。背負う感じじゃない感じがする・・・・
まぁメルトくんは基本的に背景使わないんで、背負ってれば背景になるなぁと思ってうっかり購入。

ただしこれね・・・・ ぜん・・・・・っぜんモテないwww まったくもってモテないねwwww  でもせっかく買ったしそこそこ気に入ってるんで、メルトくんの一張羅にします。クリスマスでもなんでもなんかある時はこれでキメるから! お腹丸出しだから!

アバター
2012/02/03 23:46
ネコ耳とかってやっぱ有料ガチャなんだろうね。
白ガチャとかいうのは50円でできるんだよね。
良心的だなあと感心。
アバター
2012/02/03 23:31
そらりんの耳…引きちぎる…ぐあっ

てか、え!?気付かなかったー;ごめんねれんかちゃん…(T_T)
しかし見慣れてないと気付かないもんだな…
アバター
2012/02/03 21:14
なんかネコ耳だかなんだかつけてる人多いよねー。
あれ男子がつけてるとすんごくかわいい!
そらがんばって手に入れるのだ!
なんならあっちのそらの耳引きちぎって・・・

あ、さっきれんかちゃんがそらとニアミスしたって言ってたよ。
アバター
2012/02/03 21:09
触角!
帽子かぶってもはみ出す、あの黄色の触角はやしたらいいかも!w

そらりんのネコ耳はその気になれば入手出来そだけど
いつかアリンコンの触角も、売り出される日がくるはず…w
アバター
2012/02/02 23:22
やっぱり頭がデカイからかなあ。
試着でヘルメットかぶったひにはもう爆笑ものなくらいデカイからなあ。
なんなら触覚あった方がモテるのかもしれない・・・・(・_・)
アバター
2012/02/02 23:18
おかしいなあ~
もう少しもらえると思ったのに・・・
みんな見る目がないんじゃない?

ねぇ・・そらさん?
おかしいよね!
アバター
2012/02/02 22:38
ホントだ、お腹丸出しw腹寒いw
えー!ベルトとかバラとか超カッコいいと思うのに、モテないのかぁ!
何だろ、他の子達とは感性が違うのだろうか…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.