Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



黒薔薇ミラクル♪


黒薔薇の花束合成で、ミラクルモードが発動しました~♪
つい先日、C花鉢植えでミラクっちゃったばかりだったので
当分無いと思ってたんですが……嬉しいヽ(*´∀`)ノ

メガも2つは収穫できたので、黒薔薇とは割と相性いいのかな。
メガ合成まで頑張ってみようかな~
アリスイベントのチョコの花も育てたいから、栽培ポイントの配分に悩みますねw

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2012/02/04 00:24
>ポポロさん 
ありがとうございます~^^
この記事の後もう1本メガって、あとひとつになりました……!
でもここからが長いんだろうなぁ(-_-;)
私も当分は黒薔薇&チョコの花の庭になりそうです☆

>ちーちゃん
ありがとうございます♪
お葬式Σ(゚д゚;) いやいや、ここはシックでゴシックな雰囲気と言っておきましょうw
アバター
2012/02/03 21:40
ミラクル黒バラおめでとう~(*^。^*)
私も只今。黒バラ職人真っ最中でっす♪
お庭はめーっちゃ
くらーーーいお葬式みたいなお庭になってまつ・・・(>_<)
アバター
2012/02/03 08:50
ミラクル&2本メガ✿おめでとうございます~☆

仕事しながら「黒薔薇4本同時メガ♪」なんて妄想しながら帰ってきたら、・・・・ふつーに咲いてましたT▽T
メガ黒薔薇手持ち、素敵でしょうね~≧≦
黒薔薇とチョコの花をしばらく育てようと思ってます♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.