Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



理想の結婚・・・


理想と現実・・・・

大きく違うフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

どうしてこんなに違うんだろう・・・
っていつも思っちゃう(;´゚ω)ポカーン

仕方ないかぁ・・・・と
ほとんど、諦めモード・・・・
書くと、きりないし・・・

#日記広場:恋愛

アバター
2009/06/06 20:23
あは^^
そんなもんだよぉ^^
どんまい^^
アバター
2009/06/05 20:36
私が理想としていた結婚とは、

毎朝焼きたてのパンがあって、料理も品数多くて、いつでもお友達が呼べるような素敵なおうちに住んでて……

というのを描いていたけど、実際は

パン焼くの面倒だよ……
料理作るの苦手~(+o+) 2品でいっぱいいっぱい
家が友達なんか気軽に呼べるような状態じゃないよ~

というのが現実だ。
全て私が悪いんだけどね^^;
旦那は……そうだな。
毎晩飲んで帰ってこなかったら問題なしだな。
アバター
2009/06/05 03:15
理想の結婚って何だろう?。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

中東や東南アジアとか比較したらめちゃくちゃ恵まれてるで??
アバター
2009/06/05 03:15
理想の結婚って何だろう?。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

中東や東南アジアとか比較したらめちゃくちゃ恵まれてるで??
アバター
2009/06/04 21:19
そうですね、理想と現実は食い違いますもんね(^^;

結婚は夫婦お互いが妥協と忍耐です(^^;
アバター
2009/06/04 20:29
他の人と結婚してたらなんて考えたことないけど、
もしかしたら、もっと楽しかったかも知れないけど、
私もあやはるさんと同じ、良かったと思ってるww
アバター
2009/06/04 16:37
まぁ、目をつぶりたくなることもあるよね・・・。
でも私は旦那さまと結婚してよかった(*^_^*)
ハハハーーーのろけちゃった♡
アバター
2009/06/04 16:17
同感です…
理想はあくまで理想ですよね。
アバター
2009/06/04 15:23
みんなあります。。。

アタシはドロップアウトしちまいましたが^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.