理想の結婚・・・
- カテゴリ:恋愛
- 2009/06/04 15:01:45
理想と現実・・・・
大きく違うフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
どうしてこんなに違うんだろう・・・
っていつも思っちゃう(;´゚ω)ポカーン
仕方ないかぁ・・・・と
ほとんど、諦めモード・・・・
書くと、きりないし・・・
理想と現実・・・・
大きく違うフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
どうしてこんなに違うんだろう・・・
っていつも思っちゃう(;´゚ω)ポカーン
仕方ないかぁ・・・・と
ほとんど、諦めモード・・・・
書くと、きりないし・・・
そんなもんだよぉ^^
どんまい^^
毎朝焼きたてのパンがあって、料理も品数多くて、いつでもお友達が呼べるような素敵なおうちに住んでて……
というのを描いていたけど、実際は
パン焼くの面倒だよ……
料理作るの苦手~(+o+) 2品でいっぱいいっぱい
家が友達なんか気軽に呼べるような状態じゃないよ~
というのが現実だ。
全て私が悪いんだけどね^^;
旦那は……そうだな。
毎晩飲んで帰ってこなかったら問題なしだな。
中東や東南アジアとか比較したらめちゃくちゃ恵まれてるで??
中東や東南アジアとか比較したらめちゃくちゃ恵まれてるで??
結婚は夫婦お互いが妥協と忍耐です(^^;
もしかしたら、もっと楽しかったかも知れないけど、
私もあやはるさんと同じ、良かったと思ってるww
でも私は旦那さまと結婚してよかった(*^_^*)
ハハハーーーのろけちゃった♡
理想はあくまで理想ですよね。
アタシはドロップアウトしちまいましたが^^;