Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(638)駄洒落


(PCを立ち上げるbono)
パチ!
ウィ~~ン
「Macなのに・・・・・
 WINか。
 なんか寒くなってきたな・・・・」
カリカリ・・・・・・
「わ~~~~!」
「どうした、bono!」
(何かを隠そうとするbono)

「bono、見せてよ」
「プレが届いているんだ。
 何かな?」
カチ!(クリックの音)
「わ~~~~~~~!
 bonoの欲しかったレアの
 『ハチミツスプーン』だ
 しかも欲しかった色だ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お~~ 歓喜の歌か」
「うん! 嬉しくて涙が・・・・ 出ない!」
「いつから松田聖子になったの
 ずいぶん古いギャグだね」
「でも、感動は本物さ!」
「で、 誰からのプレゼントなの?」
「今、確認するね」
カチ!

「わ、 会長さんからだ・・・・
 この前の『おもちゃのスチーム銃』お見舞いかな?」
「あれはbonoがいきなり
 連射したから暴発したんだよ」
「そうなんだけど・・・・・
 会長さんにお礼に行ってくるね」
「礼儀正しくするんだよ!」
「は~~い」
ぴゅ~~~

アバター
2012/02/05 05:53
良かったですね♪

寒くなるギャグは夏にお願いします~なんて^^
アバター
2012/02/04 11:31
以前もブログに書かれていましたものね。よかったですね。
とてもお似合いですよ^^。
アバター
2012/02/04 02:29
ぼのちゃんこんばんは^^

心配してくれてありがとうね。。。
アバター
2012/02/03 23:36
はちみつスプーン、おめでとうございます。
これは小熊ちゃんには必須のアイテムですね。
アバター
2012/02/03 23:24
こんばんは^^
ヒグマにはハチミツスプーンがぴったりです^^
アバター
2012/02/03 23:23
ハチミツスプーンかわいいですよね~(*´∀`)
ギャグも面白いですよ(*≧艸≦)
アバター
2012/02/03 22:42
こんばんは☆
はちみつ美味しそうです♬
おやじギャグが2回もw
ぼのさんは、いつも面白いですね^^
アバター
2012/02/03 22:40
良かったね(*^。^*)
ハチミツスプーン♪
よく似合ってるよ^^
アバター
2012/02/03 22:07
ハチミツスプーンはいいですね~v
もちろんハチミツも好きですvv

チョコの花、咲くのが楽しみですねv
アバター
2012/02/03 21:37
これでいっぱいハチミツを食べることができますね^^
アバター
2012/02/03 21:15
おお!はちみつスプーンは嬉しいね!私も購入しておけばよかったと思う一品!
チョコの花も楽しみだね♪何個食べられるかな?^^
アバター
2012/02/03 21:10
bonoさんやToshiさんの駄洒落がこの極寒の理由かな?
明日は暖かだといいですね♪
アバター
2012/02/03 21:05
おっきなスプーンでハチミツ食べ過ぎて、お腹をこわさないようにね^^
クマさんには、ハチミツが必須アイテムね♪
アバター
2012/02/03 20:45
今夜のお鍋はカジキだったんだ。
さっぱりしていて美味しかったよ。
寒いと白菜が甘くて美味しいね♡
エノキもたくさん食べたんだ!

今夜はミステリーをToshiの家で見るんだ。
お泊まりだからね♡
アバター
2012/02/03 20:41
よかったね^^
アバター
2012/02/03 20:07
おぉwハチミツスプーンよかったねぇ(*0ω0从*)
クマさんには必需品だからね~ww
bonoちゃん似合ってるよ~ん。
おめでと~ぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2012/02/03 19:33
良かったですね^^

でも大きなスプーンだから
すくい過ぎて
ハチミツ食べ過ぎの
お腹痛になりませんように♪
アバター
2012/02/03 18:37
おぉぉぉ((

bonoちゃんハチミツ大好きだもんね^^
良かったね✿
アバター
2012/02/03 18:28
ハチミツスプーンとポットのセット良いですね^^
良かったですね♫

アバター
2012/02/03 18:12
はちみつスプーンのプレゼントですか?
bonoちゃんにピッタリですね~
本当に美味しそうなハチミツの色です。
アバター
2012/02/03 17:43
bonoちゃんにははちみつと、スプーン
ピッタリねo(*^▽^*)o♪
アバター
2012/02/03 17:35
オッぼのちゃんはちみつスプーン私も持ってるよん
ボノちゃんとオソロですv(@∀@)vィェ~ィ
アバター
2012/02/03 17:18
やはりクマさんには蜂蜜が必須ですよね♫
bonoさんにぴったりのアイテムだと思いました!

夕飯のお鍋の中身が気になりますね~
チゲ鍋食べたいですw
アバター
2012/02/03 16:47
いつも贈り物が届いていいねェ~^^b
礼儀正しくお礼に行って偉いわ!
アバター
2012/02/03 16:20
お〜〜〜
今日は寒いぼの!
夕食は鍋になるらしいよ♡
アバター
2012/02/03 16:13
かいちょうさんは おやさいいですね。

ぼのちゃん いつもおくりものたくさんでいいですね。

うらやましいです。
アバター
2012/02/03 16:09
古いギャグを持ち出すとは..

いいね!
アバター
2012/02/03 16:04
うぃ~ん。。あいかわらずおもしろいわね。。ぷくく(*´m`*) 

ハチミツスプーンってレアなの~?Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)
プレゼントよかったね~(´∀`∩
アバター
2012/02/03 16:03
bono様が

クマのプーさんに見えまするw
アバター
2012/02/03 15:59
おぉぉぉ~♪
蜂蜜おいしそうwww
そういえば最近、インフルエンザはやってきたね・・・
ぼのちゃん大丈夫??

stpお届け★ 
アバター
2012/02/03 15:57
これがホントのクマバチ(^O^)
アバター
2012/02/03 15:31
ハチミツスプーンとハチミツ壺抱えてこれぞゴールデンベアの完成❤ジャジャーン♪

本当にbonoくんの為にあるようなアイテム頂けてよかったですね(๑^ں^๑)
アバター
2012/02/03 15:07
駄洒落もだけど
ハチミツのプレは 最高だね 至福の時だね
アバター
2012/02/03 14:06
こんにちは!
わぁ~、はちみつスプーンだ!!
ゲットしたんだ、良かったねぇ^^

ボノちゃんのお口小さいから、一口では食べられないね~w
アバター
2012/02/03 13:42
わ~良かったねぇ~(^v^)

でもすっごく大きいね
もしかしてぇ
注意書き無かった?
大きいスプーンだからあまり食べ過ぎないようにってねd(^^*)
(((>∇<)))キャハハッ
アバター
2012/02/03 13:39
今日のお昼は〜〜〜
チャーハンだったよ!
美味しかったんだ♡
アバター
2012/02/03 13:34
マックなのにうぃ~ん たまりません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プレよかったね~
きっと いい子だったんだねぇ ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/03 13:05
おめでとうございます!
これで手を汚さずにハチミツが食べられますね!
お礼を言いに行くなんて礼儀正しいです~。
アバター
2012/02/03 12:14
天然ですねbwww
アバター
2012/02/03 11:42
ハチミツスプーン良かったですね^^
おっきなハチミツポッドとセットで、とてもお似合いなのです♡
美味しそう~✿
アバター
2012/02/03 11:25
前からハチミツスプーンが欲しいって言ってましたものね~^^
プレゼントしていただけて本当に良かったですね☆

これでハニーポッドから上手にハチミツを食べる事が出来ますね♪
早く食べないと、下に垂れそうですよwww
アバター
2012/02/03 10:42
ボノちゃんは、アイテムがいっぱいだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも、いつも上手く使いこなしてるし。
アイテムくんたちも、喜んでるよ(^O^☆♪
私も、見てて、楽しいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/03 09:45
おおー ハチミツだー♪

やっぱり bono君には冬眠無理かも
だって 冬眠したら 何も食べれなくなっちゃうもん(^m^)
アバター
2012/02/03 09:25
ハチミツはおいしいですね♫
くまのプーさんを連想してしまいます(^^ゞ
アバター
2012/02/03 09:19
お〜〜〜
今日はすごく寒いぼの!
アバター
2012/02/03 09:05
冒頭、いきなり… MacでWINって… カキン
蜂蜜零さないでねw
アバター
2012/02/03 08:56
bonoさん いろんな人からプレゼント貰えてクマ徳だね^^
またまた今日もレアギャグで朝から笑わせてもらえました(*^m^*) ムフッ!
今日も冴えてますね~♪
アバター
2012/02/03 08:51
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~!ぼのちゃんよかったね^^
とってもよく似合ってるよ~^^
かわいいスプーンだもんね^^

おわ!聖子ちゃんのギャグ。。ちょっぴり懐かしいかも?^^(笑)
アバター
2012/02/03 08:06
いいね、ハチミツスプーン。
bonoちゃんに、ピッタリのアイテムだね☆

それにしても駄洒落、連発で朝から冴えてるね^^
アバター
2012/02/03 08:03
やはりbonoちゃんは熊!

はちみつスプーンが、とてもよくお似合いですね^^

欲しかったアイテムを手に入れた時は、本当に嬉しいもんね!
アバター
2012/02/03 07:53
お若い方には分からないギャグだったのか・・・。
聖子ちゃんは大賞を受賞した感動の場面で、涙が出なかったんですね。
まだ新人の頃、演技が下手だったのよね。
で、黄金のフレーズ「涙が出ない!」  ←ギャグみたいですがほんとに放送されたんです。

ファン以外には大受けでしたねえ。
今は昔の物語。
bonoさん、子グマなのに古い話を知ってるね。
アバター
2012/02/03 07:16
おー!

よかったですね!

松田聖子さんが分からない~(笑)
アバター
2012/02/03 07:14
可愛いね。
アバター
2012/02/03 07:00
可愛いスプーン♪
アバター
2012/02/03 06:41
おはようございます。bonoちゃん
はちみつスプーン良かったですね^^とろ~りはちみつ美味しそう^~^
松田聖子さんのギャグ・・・・・久しぶりに聞きました^^;
アバター
2012/02/03 06:31
ぉ´`ょぅゴザイマス♪}ヾ(´∀`●)
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰
豆をまきましょう!!
鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。クマはぁ~うち!

ハチミツスプーン よかったですね^^
とてもお似合いですよ^^ 今日はルンルンですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.