Nicotto Town


★☆日記★☆


チョコ花咲きました☆

画像

今朝、チョコ花が咲きました♪

ハート模様の花壇にして、綺麗にチョコ花咲いたので

記念に写真撮りました。

可愛いです

今収穫したら、ホワイトのチョコ花の種拾いました。

未だ種は、植えて無いけど、これからの成長が楽しみです

アバター
2012/02/04 16:25
チョコ花ってどんな花が咲くのかと思ったら、
本当にブロック型のチョコが咲くんだね^^

ANTも頑張って育ててホワイトチョコ花の種をGETせねばっ
アバター
2012/02/03 22:23
綺麗ですね。咲いてるのみたら可愛いなと、それまでなんじゃーこりゃ~~~って思っていたのが吹っ飛びました。あ、私も植えてたんだっけwww
アバター
2012/02/03 19:30
レアはホワイトですか^^

かわいいです~♪
アバター
2012/02/03 14:32
おいしそうですねーww
ホワイトチョコのタネ、おめでとうー☆彡
アバター
2012/02/03 10:50
さっそくレア種拾えたんですね^^おめでとうございます^^
アバター
2012/02/03 09:45
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜おはよう *✿広場より訪問✿お花が大きく育つように✿お水&ステプお届けです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.