Nicotto Town


†えちゃ†


記録☆ゴシックコーデ リーベ 黒☆






2009.2.


P期間限定品が出て、「可愛ーい♥でも課金・・・」

と思って課金して初めて買ったアイテム^^

:*゚。+☆+。゚+*:;;;:ゴシックコーデ リーベ 黒:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

2012.2.


早3年たつのね。

途中の2年間ほどは来ていなくて放置ぎみだったけれど(笑)

そろそろこのこもお嫁にだそうか(。・ω・。)ノ

これをもっと大切に来てくれる人がたくさんいそうだし^^



記念にパシャリჯწ


アバター
2012/02/07 14:03
お似合いですよ~✿もったいないです。
すっごくお似合いで可愛いですもの。

ゴシックコーデは憧れのアイテムですね^^
新参者には高嶺の花というか(笑)
その当時からニコタを知っていればよかったんですけれどもね~^^
アバター
2012/02/03 19:21
r n a o さま

うはうはwwwありがとうございますだ(゚ω゚*)(゚ω゚*)
アバター
2012/02/03 18:23
うは^^b素敵じゃないですか〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/02/03 17:07
幻夢さま

もったいないですかね><どうしようかな・・・笑

でもそろそろかな・・・と思ったりもしています^^
アバター
2012/02/03 16:36
ブロ広より

もったいないですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.