Nicotto Town



POWERS OF TEN


久しぶりのログイン!!

スプーンをいただきましたww可愛い^^

そして最後に書いた日記、YUKIのツアーの話。

行ってきました。もうだいぶ経ちますけど…

最高でした。史上最強のライブになりました。

パワフルで、可愛くて綺麗で…ドーン!バーン!キラキラー!!でした。

そしてお次は5月6日にあるYUKIソロ10周年記念ライブ!!

なんと東京ドームです!!!!!!!

もちろん行きます。FC先行あたりました^^

記念すべき10周年、ソロ初となる東京ドーム!!

最強のライブをきっと更新します。

そしてそして、ライブに先駆け発売されたシングルコレクションアルバム。

豪華版をゲットいたしました。

クジの景品 A賞のトートバッグもいただきました。最高です。

新曲も未発表曲も最高です。

延々リピってますw

今日は8:00~のMステに出ます!!

楽しみ(´;ω;`)

ワンダーラインをTVで見れるなんて幸せすぎます。

ということで、今年はYUKI祭りなので
何が何でも生きますww

あまりニコタには来れないけど私はちゃんと生きています。

ふはは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.