Nicotto Town


メルトのアジト


一張羅でウロウロ


昨日あまりにもモテなかったのでリベンジ!
せっかく買った一張羅だもんね!

今日のステキは15ももらったよ。みなさん、ありがとう!

昨日とどこが違うかというとですなぁ、赤い石のネックレスをしてるんざます。これもおきにいりなんざます。

しかし薔薇背負ってる人思った程いないんだなぁ(・_・)
どうでもいいけどステキ数、昨日と1しか変わらん。やっぱモテないのかーこれ・・・・
いいもんね! 自分では気に入ってるもんね!

アバター
2012/02/04 00:12
まぁ確かに頭はデカイけど、そこそこイケでるよねー??
ホントにモテないんだよなー・・・
稼げてるのは訪問者さんのお蔭だよ。
まぁいいや、メルトくん本人は納得してるから!
アバター
2012/02/04 00:00
わたしも・・・
1日2個ぐらいおしたいぐらいよ^^

おかしいなあ~
みんな見る目ないんだよ!
絶対に^^う~ん



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.