Nicotto Town


B5コピー用紙


今までありがとね

今日で限定衣装販売が終わっちゃいますね
私は火曜日に決めていたとおりバッグを買いました
やっぱり1個くらいはカバンも持っておいたほうがいいよね。うん

ついでに今の格好に合わせるため黒い帽子も購入
ちょっとはボーイッシュな感じになったかな?
上の服がまだちょっと納得いかないけどとりあえず満足です

…と思ったけど髪形が気になってエアリーショートの黒を買っちゃいました
これで交換所の髪型の黒全部揃っちゃいましたよ(-ω-;)


個数限定とはいえステキな衣装をゲットできた個数限定イベント
暇人な私にとっては本当にいいイベントでした
ここで言っても伝わらないかもしれないけど本当にありがとうございました
楽しかったです

今度は新しくガチャが出るから今度はそっちに期待することにします
どんなアイテムが出るのか今から楽しみですよ♪
もし変なアイテムが出てもばっちり着こなしてみせるさっ!

アバター
2008/11/29 15:18
>ぴよこっこさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 個数限定イベントが楽しかったからなくなるのはさみしいですよ
 ガチャがどんな感じになるのか不安でもあり楽しみです
アバター
2008/11/28 22:11
イメチェンですね。
お似合いですよ(=^・^=)

ほんと、個数限定イベント、良かったですね。
うんうん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.