Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「いま学んでみたいこと」

学んでみたいこと……DTM?
というか要するに、ボカロで歌を作りたいのですw
しかし機械苦手+楽譜読めない(元合唱部の癖に←)+楽器できないの三重苦、
トドメに根気がゼロどころかマイナスのイキオイなので、相当無謀な夢……orz

それでもチャレンジだけはする、予定。
そんなわけで何が言いたいかと言うと、KAITOアペンドお待ちしてますからー!>クリプトン様

#日記広場:勉強





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.