「いま学んでみたいこと」
- カテゴリ:勉強
- 2012/02/04 00:18:26
学んでみたいこと……DTM?
というか要するに、ボカロで歌を作りたいのですw
しかし機械苦手+楽譜読めない(元合唱部の癖に←)+楽器できないの三重苦、
トドメに根気がゼロどころかマイナスのイキオイなので、相当無謀な夢……orz
それでもチャレンジだけはする、予定。
そんなわけで何が言いたいかと言うと、KAITOアペンドお待ちしてますからー!>クリプトン様
学んでみたいこと……DTM?
というか要するに、ボカロで歌を作りたいのですw
しかし機械苦手+楽譜読めない(元合唱部の癖に←)+楽器できないの三重苦、
トドメに根気がゼロどころかマイナスのイキオイなので、相当無謀な夢……orz
それでもチャレンジだけはする、予定。
そんなわけで何が言いたいかと言うと、KAITOアペンドお待ちしてますからー!>クリプトン様
最新記事 |