Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/学んでみたいこと


にゃんは・・・・

勉強が嫌いにゃん!

学んでみたい事はないにゃん!

う~~ん~~~

にゃん!


楽にブログが書ける方法は知りたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/02/05 05:57
考えてみれば…ねこ社長さんは猫ですよねw

ブログを書いてる自体すごいにゃん♪
アバター
2012/02/05 05:04
勉強しないですむ勉強法とか・・・

考えなくてもアイディアがでてくる勉強法とか・・・

やっぱり、すこしは勉強しないといけないのかも。。。

アバター
2012/02/04 22:34
楽にブログを書く方法、う~~~~~ん!?
難題ですね凹○~★コテン!
アバター
2012/02/04 22:12
私も勉強嫌いにゃん><
方法は、根性にゃんw
アバター
2012/02/04 18:25
にゃん!
アバター
2012/02/04 17:42
その大きなペンで書けばすぐですよw
アバター
2012/02/04 17:34
捨て猫
よくある話だそうです
ネコ、6匹ぐらい一度に生みますが
知らない人多い!
こまったもんです!
アバター
2012/02/04 17:15
なるほど-b*
今日はねこ社長さんを何回か見ました(♡´ω`♡)
今もいますけど 笑
アバター
2012/02/04 17:15
ネムイ(´・ωゞ)
アバター
2012/02/04 16:56
お久しぶりでふ。
stpどうぞ。w

寒いので風邪をひかないように!!
アバター
2012/02/04 16:52
お勉強嫌い仲間です><
アバター
2012/02/04 16:03
不思議な現象が発生!
お庭で、すれ違った人のネコちゃんが、
そのまま、残っていて、
え!
捨て猫???????
また、戻ったら、いなくなっていました!
ネコ社長が、拾ったのかな??
アバター
2012/02/04 15:59
だよね
ウチも勉強嫌い;;
お姉ちゃんなんかもうすぐ
高校だから、お父さんにめっちゃ勉強しなさいと
言われている・・・・・
アバター
2012/02/04 14:38
あはは”(  ´   ▽   `  )ノ”

同じく、、、勉強嫌い^^p 活字見ると 眠くなるZzzz
アバター
2012/02/04 12:57
うちも勉強苦手w
ホント眠たくなるよねw
アバター
2012/02/04 11:44
ねこ社長さんには睡眠学習がおススメかもw
(自分でやった事が無いので効果は解りませんけど^^;;)

睡眠学習中に夢を見たら、何だかうなされそうですね^m^
アバター
2012/02/04 11:38
タウンも好きです(♡´ω`♡)
登ることにはまってますwww
アバター
2012/02/04 11:25
では、ねこ社長さんを、「ネコにゃん」と、いいますね。

イベント情報↓

こんにちは、由利香です。
イベントなどブログ続々書いてるから、チェックしてみてください。

~節分イベントスペシャル・第1弾~

↓詳しいイベント内容はこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=657377&aid=36795751

~フレーム(ライン)をもらおう!~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=657377&aid=36799406

失礼しましたm(_ _)m
アバター
2012/02/04 10:51
私も勉強嫌い~;;
面倒くさい!
だけどまだ小学生だし 勉強はまだまだこれから増えてゆく・・・◒Д◒;
アバター
2012/02/04 10:42
ねこさんにとって大事な事は寝る事でしょ・・・?
しっかり睡眠をとれば、いい夢が見られてステキな事思いつくかもです♪
アバター
2012/02/04 09:34
あはは(*^▽^*)

そっか~
ないんですね。学びたいこと!
私もないですねぇ。。(笑)
アバター
2012/02/04 08:03
こんにちは、ねこ社長さん。
ねこのきぐるみお似合いですよ。
そのお詫びにstpです。はい、どうぞ。
アバター
2012/02/04 07:47
にゃんか ブログこめ 失語症になりそうにゃん。。。
( 'ノ✗') もごもご。。。っ!ww
アバター
2012/02/04 07:43
にゃんさんのブログ、おもしろいよー♪
アバター
2012/02/04 07:43
勉強=好奇心とすれば、誰でも勉強好きになれますよ〜。
楽にブログがかける方法はぜひ知りたいですね。
アバター
2012/02/04 07:16
私も、勉強は嫌いです><

楽にブログが書ける方法ですかぁ-、、、、、

むずかしいですねぇ-
アバター
2012/02/04 07:05
僕も勉強は嫌いです(´・ω・`)、
でも人とかあったり....それは人間を学ぶことですよっ!*
もっとみんなと仲良くなりたいです✿
ねこ社長さんともねっ(*´ω`*)
アバター
2012/02/04 06:15
(*´ω`*) 生きているだけで人生・・・にゃん生、「勉強」ですにゃ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.