Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



本日3回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+248

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.61cm
ブルーギル
2
23.22cm
ニゴイ
2
46.86cm
ナマズ
1
52.47cm
コイ
2
69.08cm
ブラックバス
2
43.15cm
ニジマス
1
60.04cm
ライギョ
1
75.58cm
ブラウントラウト
1
30.48cm
グッピー
1
2.45cm
アユ
1
19.48cm
川の真珠貝
1
11.54cm
ウナギ
1
60.22cm
タニシ
3
4.76cm
2012/02/04 07:38

3回もしてひとつもレアがこなかったのはがっかりです
ですが、今回は真珠貝がきました
真珠貝とうなぎは自己ベスト更新です
きょうはここまでとします

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/02/05 11:04
おはようございます^^
お水&ステプお届けです♪

最近は、レアより真珠貝狙いになってます^^
ベスト更新、おめでとう♪
アバター
2012/02/04 21:57
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

まだ、今週のレアが釣れてません(泣)!!!
アバター
2012/02/04 21:56
こんばんわ!

俺も以前小人の3倍デーでまったくレアが釣れなかったことが…
とはいえ、1回でC200オーバーとかはすごいですね!
アバター
2012/02/04 11:51
こんにちは~
すてぷとお水のお届けです♪

自己ベストおめでとう^^
真珠貝は高く売れるからおいしいですよねぇ♪
アバター
2012/02/04 10:22
おはよう。

ウナギのサイズまた更新しましたね。
これで今日もまたうな重でしょうか?
アバター
2012/02/04 09:28
おっはよー♪ ステプ&水やり完了だよ♪

ガーデンレベル 30!

レベル20ぐらいから経験値の線が ちょっとしか伸びなくなっちゃった

コツコツだよねー やっぱり
アバター
2012/02/04 08:13
おはようございます♪stpです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.