本日3回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/02/04 07:40:55
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +248
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 5.61cm
- ブルーギル
- 2匹
- 23.22cm
- ニゴイ
- 2匹
- 46.86cm
- ナマズ
- 1匹
- 52.47cm
- コイ
- 2匹
- 69.08cm
- ブラックバス
- 2匹
- 43.15cm
- ニジマス
- 1匹
- 60.04cm
- ライギョ
- 1匹
- 75.58cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 30.48cm
- グッピー
- 1匹
- 2.45cm
- アユ
- 1匹
- 19.48cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 11.54cm
- ウナギ
- 1匹
- 60.22cm
- タニシ
- 3匹
- 4.76cm
2012/02/04 07:38
3回もしてひとつもレアがこなかったのはがっかりです
ですが、今回は真珠貝がきました
真珠貝とうなぎは自己ベスト更新です
きょうはここまでとします




























お水&ステプお届けです♪
最近は、レアより真珠貝狙いになってます^^
ベスト更新、おめでとう♪
stp&お水、お届けです^^
まだ、今週のレアが釣れてません(泣)!!!
俺も以前小人の3倍デーでまったくレアが釣れなかったことが…
とはいえ、1回でC200オーバーとかはすごいですね!
すてぷとお水のお届けです♪
自己ベストおめでとう^^
真珠貝は高く売れるからおいしいですよねぇ♪
ウナギのサイズまた更新しましたね。
これで今日もまたうな重でしょうか?
ガーデンレベル 30!
レベル20ぐらいから経験値の線が ちょっとしか伸びなくなっちゃった
コツコツだよねー やっぱり